魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/19 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または87
ラッキーカラー
魚座の
有名人
森久保祥太郎さん、大川透さん、ユースケ・サンタマリアさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は特に時間に対して、注意が必要な運勢のようです。恋人がいる人は、時間に対してシビアにならなくてはいけません。時間はとても重要だという事を再認識しましょう。今日は特に時間への意識を高めてください。自分にとってたいした事ではないと考えるのではなく、とても重要な事だと考える事でしっかりと守る事ができます。当たり前の事がしっかりと出来ていると、相手からの印象も変わります。相手から誠実な印象をもってもらえれば、今後の恋愛はしばらく安泰といえるようになります。信頼は恋愛だけでなくて、色々な場面で重要になります。もし、どうしても時間を守る事ができない場合は、心を込めて謝りましょう。言い訳は絶対にしないというのが鉄則になります。特に付き合いが長くなるとルーズになりがちになりますので注意が必要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

音楽への投資にツキがありそう。洋楽でも邦楽でもクラシックでも…好きな曲にお金をかけてみて。曲選びに迷ったら、まずは最新ヒットチャートをチェック。最新の音楽から遠ざかっている人も、流行りの曲を聴いてみると、きっと良い刺激になるはず。好みの曲を見つけたら、思い切って購入を。気に入って購入した曲は、ヒーリング効果満点。聴けば聴くほど味わい深くなって、これからのあなたを励ましてくれるベストな一曲になるかも。アップテンポなナンバーも良いけれど、お疲れ度が高い人は、リラックス効果のある落ち着いたジャズなどもオススメ。購入ではなく、レンタルでもOK。今日は、お気に入りの曲をさらに増やして、自分だけのスペシャルナンバーを楽しむことが開運アクション。好きな曲を見つけて、レッツエンジョイ!
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ステップアップできるチャンスの日。自分を高めることを意識しながら仕事に取り組むと、得ることがありそう。もし誰かに自分の意見を求められたら、臆せず発言を。普段なかなか自分の意見が通らない人も、今日なら意見が通る可能性大。自分の考えを頭の中で整理して、落ち着いて順序良く話すことができれば、きっとうまくいくはず。また、資格の取得をしたいと思っていたなら、本格的に勉強をスタートさせると、集中して取り組むことができそう。今の仕事に直結する資格なら、上司に相談してみるのもオススメ。目的意識を持って頑張る姿は評価アップにつながり、サポートしてもらえるかも。ただし、やるべき仕事はきちんと行わないとダメ。勉強に熱が入りすぎてしまうと、本来の仕事に支障が出る可能性もあるから気を付けて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周囲を意識した立ち振る舞いができるかどうかで、吉とも凶ともなりそうな運勢の1日です。今日、初対面の人に会う予定があるのなら、身だしなみやマナーに注意を払っておきましょう。特にスマートフォンの扱いには注意がいります。食事中に端末を見てばかりでは、拒絶のサインを出していると思われます。第一印象を良いものにすることは、どんな相手に対しても有効な作戦です。雑談で共通の趣味を見つけることができれば、更に効果的です。ただしその際は目当ての相手だけでなく、周囲の人間にも気を配ることを忘れないでください。自分たちだけ盛り上がってしまうと、話題に入れなかった人は孤立し、気持ちが落ち込んでしまいます。上手く話題を割り振って、時には聞き役に徹することも大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

森久保祥太郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 中山美穂(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 竹中直人(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) / 田村ゆかり(女性声優) / 飯島直子(女優) / 寺脇康文(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。