魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/2 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または70
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桑田佳祐さん、中山美穂さん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり良いとはいえません。自分の恋愛に関して周囲はあれやこれやと親切心からアドバイスをくれるものの、そのために自分の気持が惑わされたり本当の気持がわからなくなってしまう恐れがあります。ありがたく頂いたアドバイスは一度脇においておいて、自分の本当の気持と向き合ってみることが大切です。恋愛においては周囲よりも自分と相手の気持が大切になるので、ときに周りからの親切心からのアドバイスに惑わされてしまったりすることがあります。まずは自分はどうしたいのか、相手はどのように考えているのかをよく考えてから行動に移すことにしましょう。今日は恋愛の運勢があまり良くない日なので、ジタバタせず、自分と向き合う時間にすることがおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少々悪い運勢の一日です。あまり目立った買い物はしない方が良いです。金額的に大きな買い物ではありませんが、もしかしたら、後に後悔するような使い方になってしまう可能性があります。その上、衝動買いのような浪費をしてしまうと、今後お金が足りなくなって後悔することになります。その為、高い買い物をする際は一度、冷静に考えてみましょう。これは今自分にとって本当に必要なのか、実際に買ったらどの程度しようするのか、金額に満足するほど使い続けることが出来るのかなど、現実的な思考を凝らして検討します。そうしたら、本当に必要なものが見分けられるようになります。もし優柔不断になり、判断が出来なくなってしまった時は、信頼できる友人を誘うとあなたをいさめてくれます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良い運勢とは言えない一日でしょう。つまらない仕事をしているなと感じていたり、本当はやりたくないことを今やっているという人にとっては、つらい一日になるかもしれません。自分のしている仕事が何につながっているのか、その成果がまだなかなか見えないからです。でも、確実にあなたの仕事を評価している人がいることを忘れないでください。今はまだ辛抱したほうがいい時期です。これから先、自分のやっていた仕事が脚光を浴びたり、成功することもありますので、短期的に考えるのではなく、長い目で今の仕事をつづけてみるのもよいかもしれません。すぐに成果がでなくても、認めてくれている人はいますし、身近な先輩がよい相談相手になってくれるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運がいい人は日頃から守っていることがあります。陰口や悪口を言わないこと、秘密の話は誰にも喋らないことです。これらを守り、責任感のある行動を心掛ければ運勢は上がり、対人関係も良好に築くことが出来るのです。幸運の女神には前髪しかないという有名な言葉がありますが、運という要素は普段の行いが密接に関係しているのです。とくに対人運は、都合のいい時だけ良くなれと念じても絶対に良くなることはあり得ません。特に今日は、口は災いの元を実感するかもしれませんから、悪口は言わないに限ります。もしも言うとしたら穴を掘って王様の耳はロバの耳と、イソップ寓話よろしく叫びましょう。それは冗談ですが、悪口を言うと幸運の女神が去っていくことは本当のことです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桑田佳祐(歌手) / 中山美穂(女優) / イ・ソンギュン(俳優) / 戸田菜穂(女優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 稲森いずみ(女優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 大川透(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 竹中直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。