魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/21 )の運勢
6位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または28
ラッキーカラー
魚座の
有名人
陣内智則さん、山口智充さん、杉山紀彰さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり良くない運勢ですので、今日は恋愛関係のアクションは自粛した方がよさそうです。特に自分に非がなくても、相手のご機嫌がイマイチだったり、勇気を出してアプローチをしても不運な事に、相手が外せない用事で多忙だったりと、上手く歯車がかみ合わないサイクルとなっています。円満で健やかな交際を進めている人も、ちょっぴり要注意です。いきなり大きな喧嘩に発展する事はありませんが、自分の言動が原因で、恋人に嫌われてしまう恐れがあり、普段以上に言葉遣いや態度には気を付けましょう。冗談のつもりで投げかけた一言が原因で、相手が怒ってしまう等、ほんの少しの油断が亀裂を生みますので、今日に関しては、ユーモアは控えめにした方が良い感じです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はかなり好調です。明るい日差しであふれるような日です。お得な買い物ができる可能性が高いので、気に入ったアイテムがあれば買ってしまうのもいいでしょう。ただし、ローンを組むような多額の買い物は別で、サイフのなかに入っているお金で足る程度の出費にとどめてください。気になるアイテムが見当たらなかったとしても問題ありません。近い将来の出費への準備として、お金が出ていくのを避けられたからです。新商品の発表や予約受付開始などの情報があったら、ぜひ忘れないようにしてください。友人に軽食をおごってあげたりするのもいい日です。自分や周囲の人に役立つ出費は、さらなる運勢の上昇を呼びこむことにつながるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はまずまずの良い運勢です。気にかけて、時間を一番かけてきた仕事の成果が、今はまだ見えずらい時期です。こんな仕事をするはずじゃなかった、もっと自分にできることやぴったりの仕事があるかもしれないのに、と考えている人も、今はまだじっと我慢してみてください。今後徐々に成果があらわれてきます。焦らずに、気長に構えて今の仕事に取り組みましょう。あなたががんばってきていることを、陰ながら見てくれている人もいます。あなたに今後仕事を依頼したいと考えている人も案外身近にいますので、短気を起こさず、どっしりと構えることが今は必要です。仕事に関連する本を読んでみるとよいでしょう。思わぬ発見や新しいアイディアを思いつく可能性があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

好きな人や気になる人との距離が縮まりそうな対人運の一日です。笑顔と明るい態度でいれば、運勢は急上昇しそうです。ラッキーアイテムはストールです。気温の変化の激しい季節は、ストールが重宝します。首を温めることによって、全身の血流も良くなり、頭の回転も速くなります。今日はボケとツッコミでいえば、ツッコミの日です。ビシビシと激しく愛のあるダメ出しをすれば、場の雰囲気が和やかになること間違いなしです。笑う門には福来たりのように、笑顔と笑い声が人の心を明るくする、何よりの薬となることでしょう。気になる人とのコミュニケーションも、笑いを取り入れることによりスムーズに進み、親密な関係性を築くことが出来るかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 戸田菜穂(女優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 竹中直人(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 桑田佳祐(歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 三木眞一郎(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。