獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/6 )の運勢
11位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または87
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
福田充徳さん、キム・ミンジュンさん、てつじさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

現在、誰かと交際中だったり、すでに結婚している人や好きな人がいる人は、自分の恋愛が上手くいっていないので、それが理由で恋愛面で上手くいっている人の幸せにイライラしてしまいがちです。こうなると、自分自身にも嫌悪感を抱いてしまって、周囲に八つ当たりしてしまうかも知れません。また、ストレスを解消するために暴飲暴食をしたり、いつもよりお金づかいが荒くなってしまうなど、行動が暴走気味になってしまいそうです。そんなことをしては、後で必ず後悔することになるので、今日は静かな場所にいるなどして、心穏やかに過ごしましょう。恋愛の運勢はゆらぎやすいもので、良いときがあれば悪いときもあります。こんな夜は気持ちが落ち込みやすいので、今日は早く就寝しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運の運勢があまり良くありませんので、お財布の口をきつく締めて早めに帰宅してしまった方が、出費も抑えられて予想外の買い物や食事の誘いからも逃れられます。お金に関する誘惑事が多く、欲しかったものが急に見つかったり、欲しいと思っていたものが店頭に並んでいたりと、気付いたらお金を使ってしまったという事にもなりかねない1日です。ギャンブルなども上手くいっているからと調子に乗っていると、意外なところに落とし穴があり、大損してしまう可能性が高いです。時には我慢をすることで貯まりにくかったお金が、貯まりやすくなりますので、習慣付けが出来るようにもなります。今我慢しておいたら、今日買い物をするよりも明日以降に買い物した方が出費も抑えられます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はあなたの頑張り次第です。頼まれた仕事はなるべく引き受けましょう。断ってしまうと、今後の仕事運は下がっていってしまいます。時間が許す限り手伝い、むずかしいものは相手に納期のスケジュールを尋ねます。急ぎの仕事でなければ引き受けておけば、あなたの株は今後ぐんぐん伸びていくでしょう。新しいポジションや、以前からやってみたかった業務にチャレンジする機会にも恵まれるようになる運勢です。まずは、相手の仕事を受けることから運勢は切り開かれます。求めるならば与えよ、という言葉の通り、損して得取れの運勢が仕事運で出ていますので、まずはそれを実行していきましょう。きっと運勢が切り開かれるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まずまずな運勢の一日です。仲のいい友だちと意見が合わず、ギクシャクするように感じるかもしれませんが、じっくりと相手の意見を聞くことで、大きなトラブルにならずに済みます。分からない人だと決めつけたり、自分の意見を一方的に言うだけではなく、心を広く持って相手の気持ちを受け止めましょう。相手からの信頼もさらに高まってきています。今日が初対面の人には、少し気後れするような気持ちになっても、これからのお付き合いの中でお互いの良い面が見えてくるので、早く決めつけるのではなく、長い目で見ていきましょう。小さな出会いと感じるような出来事でも、それらが積み重なって将来の大切な出会いにつながっていくきっかけになっていく日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 生天目仁美(女性声優) / 菅野美穂(女優) / 大谷育江(女性声優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 中居正広(タレント) / 陣内孝則(俳優) / 伊藤英明(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 三宅健太(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。