双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/8 )の運勢
3位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または17
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、夏川結衣さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

滅多にない絶好調な恋愛運の日です。フリーの人は、アクティブに動くことで、恋に繋がる良い出会いが得られるでしょう。良いなと思った人が現れたら、電話番号を聞いておくなど、とにかく積極的にアピールを。でも、手当たり次第のアタックはダメ。相手は一人に絞って。遊びの恋愛は長く続かないということを覚えておくこと!恋人がいる人は、「時間に遅れない」、「相手の話を聞くときは目を見る」という2つのことに気を付けて。当たり前のことと思わずに、この2つをきちんと意識し守ることで、相手との距離がさらに縮まり、良い関係が築けるでしょう。いつも食事中にスマホばかり見ている人も、今日はスマホはNG!気を付けること!

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、まずまず悪くない運勢の一日です。買い物でも小さな物を買うのならば問題はなさそうなので、前から欲しかったけれど我慢していた物があるのならば、この機会に買ってみるのも良いでしょう。買ってからもし使うことがなくても、今なら無駄にするようなことはないはずです。でも、高い買い物の場合は、自分の判断だけではどうしても失敗も多くなってしまうので、友人や知り合いにまず相談してから購入することをおススメします。購入したい物と自分の予算がオーバーしてしまった場合には、今日は無理に購入することはしないようにしましょう。その物は改めて購入した場合の方が、自分の期待通りに購入出来て、満足度も大きくなりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつも頑張っているあなたのこと、きっと周りの皆はしっかりと見ているはずです。今日の仕事運の良さの中、きっといろいろな人たちがあなたを手助けしてくれて、山盛りあった仕事もさくさくと片付いていくことでしょう。それもこれも日頃のあなたの努力と人脈のおかげです。運のいい悪いに関係なく頑張っていれば、いつかは良いことが起こるという運勢です。何となく苦手で声をかけずにいた人だって、将来的にはあなたを手助けしてくれる強い味方となるのかもしれません。接点のない関係だからこそ、あなたとはまた違った魅力や能力を持っていることが多いのです。不足しているものを補ってくれる相手として最適ですから、声をかけておいて損はありません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運はまずまずの運気の運勢です。最近連絡を取り合っていない友達に、連絡をとってみるとよいかもしれません。楽しい映画に誘ってもらえたり、ライブや食事の誘いが舞い込みそうです。さらにその友達から輪が広がって、よりよい人間関係が気づけそうです。また先輩に当たる人と話すのもよいでしょう。今あなたが誰にも言えない悩みや恋、仕事の愚痴などを親身になって聞いてくれます。誰かに話すことで気持ちを消化できるとともに、先輩に話すと、自分では考えもしなかったアイディアや考え方のきっかけをくれそうです。先輩の話も聞いてみてください。先輩も何かに悩んでいれば助けになってあげると、今後も良好な関係を継続することができそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 夏川結衣(女優) / 山口勝平(男性声優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 保志総一朗(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / つるの剛士(タレント・歌手) / 平川大輔(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 豊本明長(東京03) / うえだゆうじ(男性声優) / 津田健次郎(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 唐沢寿明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。