双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/30 )の運勢
1位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または98
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、夏川結衣さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調な運勢がでています。カップルの人もそうでない人も、今日は積極的なアプローチが良い結果につながります。思い切って行動してみましょう。一途に思っているあなたの気持ちが相手にも通じるでしょう。今日のデートは屋外より、二人の趣味を活かした室内のデートが向いています。コメディ映画など、一緒に笑える場面を持てるとつながりが強くなります。一緒に食事をしたり、軽くお酒をたしなむこともよい結果につながるでしょう。複数の人からお誘いがあるかもしれませんが、そんな時は誰にでもいい返事をするのではなく、好意を感じられない相手には、はっきりとお断りをした方が、お互いにとっていい結果になります。自分の気持ちをはっきりと伝えましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金に関しては、今は引き締めるべき時です。とにかく今日は無駄遣いをしない方が無難です。買い物の予定などは、後日に延期した方がいいでしょう。大金を持ち歩くと、思わぬトラブルに巻き込まれるかもしれません。必要最小限のお金だけを財布に入れ、財布の紐はかたく縛っておきましょう。また今日は、コストカットをするのに向いている日といえます。身の回りのことでお金を無駄に浪費していることがあるなら、この機会に見直しをしてみることがおすすめです。保険の見直しをしてみたり、資産運用を再考してみると、頭がスッキリして運勢が上昇するでしょう。怪しい投資話や儲け話などに引っかからないように、警戒を怠らないことも大事です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたの仕事運は絶好調な運勢です。気力・体力ともに充実しており、周囲の人たちからの協力も得られるので、困難な仕事も効率的にこなすことができます。また、日頃からあなたの能力を評価してくれている人から、新しい仕事の依頼があるかもしれません。新しい分野に挑戦して能力をさらに高めるチャンスなので、快く引き受けると良いでしょう。上司や同僚からも仕事ぶりが高く評価されるはずです。思いもよらない昇進もあるかもしれません。今日のあなたは仕事運が非常に好調なので、積極的に行動すると良いでしょう。自信を持って仕事に向かうことができ、充実した一日になるはずです。今日の働きが後の大きな成功につながります。手を抜かず徹底的に仕事をこなすことが大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は安定した対人運に遭遇する日です。今まで培ってきた人脈が花開く日で、多くの人があなたがピンチの時に救いとなってくれ、改めて人の大切さを実感すると共に感謝する運勢の日です。しかし、あまり人に頼りすぎるのもよくありません。対人運が安定していることもあり、いつも以上にあなたに対しての厚いサポートなどを感じることがある一日ですが、ある程度の恩恵を受けた時点で、一定の距離を置くことが大切です。この行動が、今後の対人運にも大きな影響を与えることになるので、ある程度の恩恵は受けながら感謝の言葉を述べつつ、そこからは自分の力で物事を解決するようにしましょう。そして、余裕を感じた場合には、逆に相手のサポートに回るなど、余裕のある行動を行うのもよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 夏川結衣(女優) / 山口勝平(男性声優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 保志総一朗(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / つるの剛士(タレント・歌手) / 平川大輔(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 豊本明長(東京03) / うえだゆうじ(男性声優) / 津田健次郎(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 唐沢寿明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。