蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/26 )の運勢
7位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または74
ラッキーカラー
豊かさのグレープ
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、野田順子さん、イ・ピルモさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運が辛い時期になっています。今日はリラックス効果を期待して一日を過ごしましょう。恋愛は、フリーの人よりも、カップルになっている人のほうが、特に要注意です。好きな人の嫌な面を見てしまい、悲しい気持ちになってしまうことがあるので、あまり相手のことを詮索しない方が良い運勢です。辛い時には、ラッキーなアイテムとして、チョコレートがお勧めです。食べ過ぎには要注意ですが、脳に良い刺激を与えてくれますし、落ち着きを取り戻せます。仮に相手が浮気などをしてしまっても、冷静に対応できるような力を与えてくれます。または、カップルで美味しい少し高級なチョコ系のお菓子を楽しむと、運気がアップしそうな予感がしています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はなかなか良さそうです。思っていなかった収入があったり、お金が舞い込んできやすい運気です。お金は天下の回り物と言われるので、自分から使っていかないと入ってこないようです。今まで欲しかったけど我慢していたものなどがあれば、今日購入するのがおすすめです。宝くじなどやギャンブルなども、少しであれば行っても良さそうです。しかし、調子に乗って使いすぎると運気が逃げて行ってしまうので、ほどほどにしておくのが良さそうです。運勢を上げるためには、財布の中のお金をキレイにそろえると良いでしょう。向きをそろえて、なるべく折り目をなくしてあげると、お金が寄り集まってきやすくなるのでおすすめです。そして大切に使うようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は低調な運勢です。順調には進んでいませんし、周りとのコミュニケーションも円滑とはいえません。どこかぎくしゃくした雰囲気が漂っています。その原因はあなたの自信の無さにあります。これはこうした方がいいと言い切ることが出来ないからです。周りに気を使いすぎることで、逆に周りとのコミュニケーションを悪化させています。自分の意見は、自信をもって主張するようにしましょう。そうすれば周りの目も変わり、あなたは一目置かれるようになります。周りに合わせてばかりだと下に見られてしまうので、ちっとも尊敬されません。仕事を円滑に進めるためには、様々な意見を出し合うことが大切です。提案がある場合には、遠慮なく発言するようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

女友達と楽しく過ごせそうな日。仲の良い女友達を誘って、どこかに遊びに出掛けてみて。一緒にいるだけで何をしても楽しめそうだから、行きたい場所に行って、したいことをするとGOOD。一緒に買い物に出掛けて服を選んでもらったり、恋バナで盛り上がったり…ファッションのことや恋愛のことなど、何でも相談してみると、きっと良いアドバイスももらえるはず。思わぬことを言われて、ハッとさせられることもあるかも。また、今日は、女友達と一緒に勉強をするとはかどる運勢。自分も友達も受験や資格取得のための勉強が必要なら、一緒に勉強する時間をとってみて。場所は静かなカフェや図書館がオススメ。あまり人がいない時間を狙って行けば、さらにはかどりそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 野田順子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤原紀香(女優) / 谷原章介(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。