蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/25 )の運勢
9位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または77
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
イ・ビョンホンさん、藤原紀香さん、堤真一さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

たくさんの切ない思いをしていた人が多いと思いますが、今日は感傷的な気分が和らぎ、少しずつ気分が変わってくる運勢のようです。自分自身の恋愛観にも変化がある頃ですが、出会い運はもう少し先なので、それまでに自分磨きに時間をかける様にして下さい。片思いの人も同じく、自分が思っている人には、既に相手がいたり、なかなか自分の思いを上手く伝えられる事が出来なくて歯がゆい思いをしていたかもしれません。しかし、次に出会う人こそ、あなたにとって将来の伴侶になる可能性を秘めているので、その出会いを期待して下さい。もちろんそのために、自分磨きをすることは必要で、メイクの仕方などファッションに少し興味を持ってみるのも良いかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

上昇傾向にあります。何かに使うよりも、貯める方が適している日です。これまでにしっかり貯めてきた人であれば、思いもよらないご褒美があるかもしれません。もしこれから貯めていきたいと考えている人であれば、今日が絶好の機会となります。まずは自分の収支をきちんと把握しておきましょう。何かを始めるのに最適な運勢なので、投資を始めてみるのもいいかもしれません。情報を集めることから始めると、これまでには考えられなかったアイディアがあるかもしれません。まずは未来の目標を立てると、より一層金運が上がる兆しがあります。やみくもにお金を増やそうとするのではなく、一歩一歩着実に進めていこうという姿勢が幸運のカギになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はついていない日です。努力をして仕事をした結果が報われないような運勢になります。しかし自暴自棄になったり、今後のやる気を失ったりすると、今までの努力が台無しです。とても勿体ないことになりますので、気持ちを落ち着けて仕事を継続して続けるようにします。ついていない日に学ぶことも多くあります。努力をしたからといって結果が良いものになるとは限りません。なぜそうなるのかを考え、今後の改善策を何とか打ち出すことも必要です。仕事での経験はすべてが必要なこととなります。無駄な時間を過ごしたとか、くだらないことに時間を費やしたなどといった消極的な考え方を捨てて、こういう日の過ごし方によって今後は良い運気が必ず訪れると気持ちを強くすることが出来るようになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

何となくあの人は苦手、自分は嫌われているかも、という先入観で他人を見ていたとしたら、今日は見方を変えてみることをお勧めします。たぶん、苦手だけど何となくその人のことが気になっているのではないでしょうか。そういう時、相手もあなたの事を意識している場合があり、一度ちゃんと話し合うことで、意外な面を発見できるかもしれません。食わず嫌いは対人関係にもあるもので、ちゃんと向かい合えば、本当は自分と相性の良い人だったと分かることもありますので、仲良くなる機会を逃すのはもったいないです。やっぱり相性が良くなかった、という事もあるかもしれませんが、そういった行動を起こすことで確実にあなたは「大人」になれるはずです。対人関係の運勢をよくするには、受け身だけでは十分ではないようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

イ・ビョンホン(俳優) / 藤原紀香(女優) / 堤真一(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 谷原章介(俳優) / GACKT(歌手) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 椎名桔平(俳優) / 阿部寛(俳優) / 船越英一郎(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。