牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/29 )の運勢
11位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または40
ラッキーカラー
スピリチュアルなアクアマリン
牡羊座の
有名人
伊藤さおりさん、原田泰造さん、大泉洋さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛上での金銭トラブルに巻き込まれやすい暗示。

恋人が少しいい加減な性格だったり、不安定な仕事をしている場合は特に要注意です。

実は恋人が借金をしていて、お金に困っていることを知るかも。

でも、いくら恋人とはいえ、お金を貸すのはタブー。貸してもおそらく返ってこないでしょう。

あなたがお金持ちなら、あげたつもりで援助というのはありかもしれないません。

でも最悪の場合、味をしめてまた同じことを繰り返される可能性も……。

相手が真面目な場合は、あなたのほうが何かを借りてて返すのをうっかり忘れている、ということもありそう。よく思い出して。

★出会い運は…

今日は体が不調で出会いどころじゃ無いかも……。

病院でもセルフメンテナンスでも良いけど、悪いところは早めに治して。

もしもずっと不調なら、恋愛以前に体調を万全にしましょう。
例えば運命の出会いはココに
ペットの散歩中に声を掛けられる
恋愛強化アイテム
コンビニのカフェラテ
ラッキーファッション
タンクトップ

金運

気付かぬうちに損する暗示。

時間が無いからと慌ててレジで会計すると後悔しそうだから気を付けて。

何かを買うときは、レジに進む前に使えるクーポンがないかチェックを。

コンビニやドラッグストアで買い物するなら、アプリの中にお得情報や使えるクーポンがありそう。

インストールしておくと、次からもお得に買い物できるはず。
金運上昇アクション
青空を見上げる
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
家族一緒に入浴する

仕事・勉強運

仕事の運勢は荒れ模様。やたらに眠くなる時間帯があるかもしれません。

ムラのある仕事ぶりや気分屋な態度で、あなたの仕事への姿勢が、周囲の人に誤解されてしまうかも。

周囲へ安定感を与えることを心がけましょう。

眠くなる低い時間帯は、作業の種類を選んだり、こまめに席を立ったりしてあからさまにだるそうにしないこと。

確認はチェックリストを活用して見逃し項目がないようにしましょう。

勉強の運勢は低調のようです。

理解できないところはそのままにせず、わかる人に教えてもらうようにしましょう。

★求職・転職運は…

履歴書作成などの単純な書類作成にミスが出やすい日。

今日、提出する予定なら、何度もチェックするといいかも。
ラッキーランチ
ビビンバ
ラッキーおやつ
パピコ
ラッキー文房具
卓上カレンダー

対人運

失敗で気が滅入りそうな日。

自分のミスで焦るなどして、身近な人にネガティブな対応をしてしまいがちです。

それにより対人関係に不穏な雰囲気が走るかも。

あなたはちょっとした甘えのつもりでも、相手にとっては、あなたとの関係を見直すほどの悪印象になるかも。

自分に期待しすぎず、ミスしても必要以上に引きずらないこと。

深呼吸や軽い運動などで、気分を切り替えていきましょう。
連絡を取りたい人
酒が強い人
好感度アクション
話たくないことをしつこく聞かず、話をそらしてくれる

牡羊座(おひつじ座)の有名人

伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 浪川大輔(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 井上和彦(男性声優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 林原めぐみ(女性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 木村佳乃(女優) / チャ・テヒョン(俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。