牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/15 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または69
ラッキーカラー
神秘のブロンズ
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、椿鬼奴さん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

強気な姿勢でアタックすれば、恋が叶うのも夢じゃないラッキーデー。自分から積極的に攻めることができるかどうかが、運命の分かれ道。友達以上恋人未満の相手がいるなら、一緒にご飯を食べに行くと、急接近できそうな予感。チャンスがあれば、思い切って気持ちを打ち明けてみると、思いもしなかった素敵な展開になれる可能性もアリ。片思い中で、いつも遠くから見ているだけの相手がいる人も、今日は思い切って自分から話し掛けてみるとGOOD。何のアプローチもできないまま一日を過ごすのはもったいない運勢。今日アクションを起こさなければ、恋は進展せず、片想いで終わってしまうかも。恋人がいる人は、いつも以上に女らしく。大胆な色仕掛けで攻めてみると、愛が盛り上がるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそこそこ、といった日となっております。思いがけない出費が大きくありそうな日です。例えば、親友への贈り物や会社の人への贈り物など、予想外の出費が想像していたよりも、大変に大きくなりそうな運気であります。しかしここで協調性を大切にすれば、後々にご自身にかえってくる運勢でありますから、多少大目なくらいにプレゼントなどを行いましょう。また、メッセージを添える際には、感謝の気持ちを込めてのお手紙を付属すると、更に運気がアップしていきます。今日は出費が辛くなる傾向の日ですが、今後になりますと、運勢が良くなる兆しのように見えます。特に昔からの知人であり親しい間柄の友人には、積極的にお祝いなどを行いましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、稀に見る良い運勢です。ちょっと気難しい上司も、あなたとなら何故か和やかに接してくれるなど、持ち前の暖かく親しみやすいムードで、うまく周りとコミュニケーションを取ることができる日になるでしょう。いつも以上に相手の立場を考えた行動を取ることで、さらに良い関係を築くこともできそう。そんなあなたのことを近くで見ている同僚や後輩は、口に出して言わないだけで、密かにあなたのことを高く評価しています。今日は、周りとの調和を第一に、仕事に打ち込むことで、良い成果も得られる暗示。新しいプロジェクトが立ち上がり、リーダーに抜擢される可能性もアリ。培ってきた人間関係を大切に、自信を持って取り組むと良い結果が得られるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

涙を流すような出来事が起こりそうな暗示。長い間涙なんて流していないというような人も、思わず涙が出てしまうような何かが待ち受けているかも。感受性が豊かな日だから、普段は何も思わないようなことにも深く心動かされそう。それは、寂しさや悲しさの涙かもしれないけれど、お腹が痛くなるほど笑い転げて出る涙という可能性も。人とコミュニケーションを取る中で、涙するような話を聞くことになりそう。また、感動できる映画を観たり、本を読んだり、お笑い動画を見たりetc…自分から泣くための行動を取るのも吉。涙を流すことは健康効果も抜群。感情を表に出すことで、気分もスッキリ。思い切り涙を流すことで、夜も良く眠れて、きっと明日も元気に過ごせるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。