牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/29 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または97
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
諏訪部順一さん、博多華丸さん、伊藤さおりさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、ハッピーな出来事が起こりそうな予感です。前から気になっていた人に、食事などに誘われるなどの他、好みの男性からメールアドレスやラインの連絡先を聞かれるなどの、何かしらの進展が期待できそうな日になっております。自分から行動するよりも、相手からの出方を伺って行動した方が、更に恋愛運は良いです。今日は特に外見などにも気を遣って出かけてください。もし、休日という場合には出かけた先で思いもよらぬ良い出会いがありそうですから、服装も落ち着いたタイプを選んでお出かけしましょう。またラッキーなものとして、シャンプーの清楚な香りがあります。逆にきつい香りの香水は出会いの運勢を遠ざけてしまうので注意してください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調で、少しぐらいのギャンブルを楽しむと、思わぬ当たりを引いてしまうかもしれないです。特にビギナーズラックで少し勝てそうなので、今までにやったことのないギャンブルを新たに始めてみるのがおすすめです。しかしハマり過ぎるとせっかく勝っていたものも、結果的には損をしてしまう可能性も高いのです。あくまでもギャンブルは楽しむ程度で、ある程度かけたところで、お終いにしておきましょう。楽しいお金の使い方をしていれば、普段より少し奮発した買い物をしても無駄な買い物にはならずに済みます。ショッピングにもツキがあるので、休みの人は出かけて、以前から欲しいものがあるお店に足を運んでみると良い運勢です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢ですが、仕事である節目を迎えています。転職などを考えている人は、よい条件の仕事が見つかる可能性が高いですが、すぐには結論を出さずに、じっくりと考えてみるほうがよいでしょう。これまでなかなか正社員の仕事が見つけられなかった人は、意外なツテですんなり決まる可能性があります。あまり上司とうまくいっていなかったと感じていた人も、意外と上からは高評価を得ていたということがわかるような出来事がありますので、これまで通り自分のベストを尽くして仕事をしていきましょう。今日は大きなプロジェクトのメンバーに選ばれる可能性があります。家庭の問題で仕事を続けるか迷っている人は、できれば仕事を続ける方向で検討していくことで、解決策が見つかるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分は特別な才能なんて持ち合わせてないと思っていた人も、実は当たり前にこなしていたことが、他の人には出来ない、見えない才能を再発見する日になります。才能が見つけられた人は、今以上に仕事や恋愛に対して可能性も広がり、向上心も出てきます。自分で苦手だと思っていたことも、もう一度チャレンジして見ると、実は簡単に出来るようになっています。今日は新しい事にチャレンジするには良い運勢なので、何か始めてみたいと思っていた人には良いチャンスの日です。見つけられない人も自分自身に意識を集中させてみると、何か気付けたりコツを掴みやすいので、苦戦していたことや諦めていたことにもう1度チャレンジしてみると、簡単に出来てしまう可能性が高くなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

諏訪部順一(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / キム・ガプス(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。