魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/29 )の運勢
2位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または21
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、今田耕司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は上昇傾向にあり、あなたの行動次第で運気を上げることができます。本日は恋人との長年の恋愛関係の悩みを修正できる日でもあり、過去の日記を見返し、感謝の気持ちを伝えたり、お互いの共通する趣味などを通じて、外出するなどリフレッシュすることで恋愛関係の悩みを自然と解消できる、とてもよい運勢の日です。また、恋人がいない人にも、あらたな恋に発展する可能性のある人と交流するのに最適な日でもあります。このタイミングを活かすために、日常にはないファッションで出かけるなどの工夫が必要です。あなたの運気が上昇しているオーラから自然と好意を抱く意中の人が寄ってくる可能性も高く、積極的な行動でより恋愛運をあげるチャンスのある日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、いい情報が入ってきそうな運勢の日なので、街を歩いているときには、周辺の看板や情報に注意しておきましょう。人からではなく、看板やチラシなどから情報が入ってきそうです。その分、どうしても魅力的な物に目が行きがちになるので、あまり大きな金額の物を買うのには向いていません。比較的大きな金額の物よりも、小さな金額の物を買うようにすると、後悔しなくなり、いい物を買ったという満足感が強くなるかもしれません。また、家にあるもので済ますのも方法です。一度改めて物置や押し入れ、収納を確認してみると出費を抑えられるかもしれません。手元の物に目を向けて、これで何とか出来るか考えましょう。外食よりも自炊がいいので、簡単なもので夕食を済ませてしまうのも方法。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運では、絶対に通らないと思った企画やプロジェクト、または新規顧客の獲得などいい事尽くしの運勢となる予感です。しかしここで全てが自分の力であると思い込んでしまうと、他の社員からの失望や上司のからの大きな失望を招いてしまいますので、今日はあくまでも謙虚な姿勢を貫いてください。謙虚な姿勢をお持ちになりつつ、今後も頑張りたいと思います、という感謝の気持ちを伝えていくようにしましょう。また、ここまでのプロジェクトなどを手伝ってくれた人たちには、必ずしっかりとお礼の言葉を沿えてください。皆様のおかげで成功が出来ました、とたくさんの人に伝えすることにより、今後も良い企画などを任せていただける日になるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はまあまあな運勢のようです。自分から積極的に前に出ずとも、周囲の後押しで自然と、前に立つような機会が増えそうです。職場で大きな仕事を任されたりする事も出てきますが、そこには必ずと言っていいほど、密かにサポートしてくれる人が現れます。自分を評価する立場にある人にも正当な評価をもらえるため、恋愛においても仕事においても、恐れず積極的に前に出ても誰も嫌な顔はしません。周囲のサポートが充実している今こそ、少し難しいと思えることでも、自分を信じてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。期待以上の結果も期待できます。また、支えてくれる周囲の人への感謝を形にすると、思わぬところで倍以上の結果につながる可能性が高まります。どんな些細なことでも、チョコレート1つが出会いに発展したりするような事が起こりますよ。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 岡村明美(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。