結婚占い(婚活占い)|悲観的になってない?あなたが結婚できないのは●●が理由

悲観的になってない?あなたが結婚できないのは●●が理由

なぜ、今まで一人身だったの?

あなたが孤独な人生を送った理由は、自分のことを高く評価し過ぎていて、周りの人たちをバカにしてきた報いだわ。

 

あなたは友人から「恋人ができた」という報告を受けるたびに「なぜあの人に恋人ができて、自分にはできないの?」と、心の中で意地悪なことを考えているわね。

 

こういう悪い感情は、やがて自分に返ってきてしまうのよ。

 

あなたは、自分で高い評価をするだけあって、美貌や知性に魅力がある人なの。

 

ひがまないでいいわ。

 

それはこんな意外なカルマのせい……

あなたは、ちょっとだけ恵まれていない幼少期を過ごしたみたいね。

 

いつもは友人たちの中心的な存在だったけれど、あるとき、あなたの活躍を良く思わない人が多数派工作をしてあなたを仲間はずれにするような企てをしたのね。

 

あなたはこのとき以来でしゃばり過ぎてはいけないというルールを自分に課したの。

 

そして、表に出ない分だけ、内面に向かって悪口を封じ込めることを続けてきたの。

 

だけどもうそんなルールは忘れていいわよ。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

そのカルマから逃れるためにあなたがするべきこと

あなたがするべきことは、自分をもっともっと愛することよ。

 

あなたが自分を表な出さないようになってしまったのは、自分が人から愛されない存在だと認識してしまったからなの。

 

ここで、あなたは最後に残った自分という理解者の意見も放棄してしまったの。

 

これではあなたは人から愛される存在になるわけがないわ。

 

まずは自分で自分を愛すること。

 

そして、自分が愛する自分を、自信を持って誰かに与えるというプロセスを行ってみて。

 

カルマを取り除いたあと、あなたに降りかかる運命とは?

 

あなたが自分をきちんと愛することができて、それをためらいなく表現できるようになったら、あなたはこれまで考えられなかったほどの人気者になるわ。

 

あなたには、最初からたくさんの人から愛される魅力があったのよ。

 

人よりも少しだけ、個性が強かっただけだわ。

そして、個性が強い人は、魅力もそれだけ大きいの。

 

愛されるとなったら、とことん愛される人になるのよ。

 

まずあなたは、少しだけ自分を変える勇気を持ってみることね。

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!

あなたは最終的に幸せな結婚をすることができるのか?

自分を愛することに成功したあなたは、他人のこともきちんと愛せるようになるわ。

 

そして、あなたのこともキチンと愛してもらえるようになるから、運命の人と理想的なカップルになるわ。

 

そして誰よりも深い愛情でつながったいい結婚をすることができるわ。

 

その時期は、ちょっとだけ先になるけれど、あなたは人が驚くほど美しい容姿と、きれいな心を持ったパートナーと、まるで磁石が引き合うような不思議な体験をして結婚に至るわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

インドに伝わる仏教の修行カリキュラムで、とてもメジャーな存在である「八正道(はっしょうどう)」の中の教えのひとつに「正精心(しょうしょうしん)」というものがあるわ。

 

これは悪を捨てて、善を拾うというアクションを推奨している教えだけれど、そこには他人と自分の幸福を比較しないというニュアンスも含まれているの。

 

あなたは他人に対してコンプレックスを持つ必要はないのよ。

もっと自分に自信を持って

 

あなたが幼い頃から抱えている悲しい体験は、このまま持ち続けていてもいい結果にはならないわ。

 

ネガティブであったり、マイナスのイメージがある経験はすべて忘れて、あなたがやさしい気持ちで善を重ねていけば、あなたを苦しめているものたちは、すべて消えるわ。

 

ここであなたが生まれ変わることができれば、未来はとっても明るくなるわよ。

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い