復縁占い|復縁絶対あきらめない!≪あなた×あの人≫の「復縁成就率」は何%?

復縁絶対あきらめない!≪あなた×あの人≫の「復縁成就率」は何%?

何が問題だった? 二人の破局の「裏原因」

二人が別れた原因は一つではないと思います。そんなさまざまな要因の中に、実は生年月日に宿る力の影響があることを知っていますか? それがどのようなものだったのか紐解いてみましょう。

 

二人の場合、お互いにどこか不器用な一面を秘めていることがうかがえます。これが、二人の別れの裏に潜んだ原因の一つと見て良いのではないでしょうか。

 

きっと、あなたもあの人も、お互いにベストな距離感が掴みきれないまま、交際が続いてしまったのだと思います。もしかしたら無意識のうちに、恋人らしくしようとし過ぎてしまったのかもしれません。

 

そのせいで、無意識のうちに相手を「重い存在」「束縛感がある」と感じてしまっていた可能性もあるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

どこが愛されていた? あの人目線で見た、あなたの「一番の魅力」

あの人は、あなたのどこに一番魅力を感じていたかわかりますか? あなたにとっては意外な部分かもしれません。

 

知的で自立したところが、あなたの魅力でしょう。あの人もそんなところに惹かれたようです。

 

ですが、あの人が一番魅力を感じていたのは、あなたの精神性の高さのようです。

 

目に見えないものを感じることのできるあなたとなら、どんなときでも信じ合えると感じられたところに惹かれたのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が別れた当時……あの人はどんな心境でいた?

あの人はあなたと別れたとき、一体どのような気持ちで毎日を過ごしていたのでしょう。当時の状況を探ってみます。

 

あなたと別れた頃のあの人は、「自分は人と付き合うことはできないのかもしれない」と、自信を失っていたようです。

 

あなたが求めていることができない自分に、自己嫌悪になっていたのでしょう。あなたと別れて寂しいだけでなく、情けなく感じたようです。

 

ですが、同時に思いわずらうことがなくなり、少し肩の荷が下りたのも事実でしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そして今……あの人が感じている「後悔や心残り」

では今のあの人はどのように感じているかを見てみましょう。あなたとの別れに後悔があるかどうかを探ってみます。

 

今は後悔はなさそうです。別れてしばらくの間は、後悔もあったようですが、今は立ち直っています。ですから、あなたとの別れは、すでにあの人の中では過去の出来事になっているでしょう。

 

終わったということは、縁がなかったと思うことができているようです。そのため、どちらかというとサバサバした気分でいる可能性のほうが高いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

どんなとき? あの人が「あなたを思い出す瞬間」

日常の中で、あの人があなたを思い出すことがあるとしたら、それはどんな瞬間なのでしょうか。あの人の心の中を覗いてみましょう。

 

あの人は街であなたに似た雰囲気の人を見かけたとき、あなたのことを思い出しているようです。普段はあまり思い出すことはないようですが、視覚から入る情報には反応してしまうでしょう。

 

そんなときはハッとして、その人から目が離せなくなるようです。そしてあなたではないことを確認して、しばらくぼんやりしてしまうでしょう。

 

もしかして、あの人も復縁を望んでいる? それとも、もう手遅れ?

では今、あの人はあなたとの復縁をどのように考えているのかを探ってみます。復縁を望んでいるのでしょうか?

 

その答えですが、「そこまで復縁は望んでいない」というのが正しいようです。ただ、誤解しないでください。あの人は、復縁を嫌がっているわけではありません。

 

そもそも、あの人にとってあなたの関係は、とりあえず決着がついていることという認識なのではないでしょうか。つまり、「復縁について考えたことはない」というのが、より正確な答えだと思います。

 

そういった点を総合的に踏まえると、あなたが復縁を望めば、あの人自身が復縁を考えてくれる余地は十分あると思います。ですから決して手遅れというわけではなく、試してみる価値はあるでしょう。

 

もし復縁できたら……二人は今度こそうまくやっていける?

もし、今復縁できたとしたら、二人はうまくいくのか……。うまくいく可能性がどのくらいあるのかを、紐解いてみます。

 

友だち感覚で付き合うことができれば、復縁したあとうまくいくと思います。ですが、必要以上にベタベタした関係を望んでしまうと、また別れてしまう可能性もゼロではありません。

 

二人の場合、適度な距離感が必要です。一緒にいる時間が長くなり過ぎると、息苦しくなるでしょう。

 

相手に踏み込み過ぎない付き合いを意識すれば、前よりうまくいくはずです。

 

あの人の恋愛状況を踏まえて……今の「復縁成就率」は何%?

ところで、あの人自身は今、どのような状況に身を置いているのでしょう? 復縁を望むのであれば、ここも知っておく必要があります。

 

今、あの人に付き合っている人はいないようですが、気になる異性はいるようです。その異性とは、ときどきメールをしたり、何人かで食事に行くような関係でしょう。ですから、今の復縁成就率は40%くらいだと思います。

 

あなたのがんばり次第で、その異性のことを忘れさせることは十分できるでしょうが、プライドを捨てなければ成就させるのは難しいかもしれません。

 

ここを逃すな!~“絶好の”復縁チャンス~

二人が復縁できる可能性が最も高い日はいつなのでしょうか?

 

ある日、あの人のほうから、あなたに連絡があるでしょう。それはたまたま用事ができたからのようです。

 

そのとき、思っていた以上にフランクに会話ができ、「あなたとしゃべると楽しい」とあの人が思ってくれそうです。

 

あの人の中で、あなたへの印象が変わる日になるでしょう。

 

そのタイミングで、あなたはどんな行動に出るのが正解?

ではそのとき、あなたがどう動けば復縁に繋がるのかをお話しします。この日を逃さないためのアドバイスですから、よく聞いてください。

 

あの人との会話で、過去の思い出話はしないようにしましょう。そして反対に、これからやりたいことなど、夢のある話をしてください。そうすれば、あの人にとって、あなたがキラキラと輝いているように感じるはずです。

 

あの人に復縁したいと思っていることを感じさせず、友だちとして接することで、うまくいきそうです。

 

最終的に、二人は復縁できる? それとも……?

さあ、あなたとあの人が復縁できるのかどうなのか、最も重要なことをお伝えしたいと思います。

 

二人が復縁できる可能性は十分あります。ただ、そのためには二人で新しい関係性と価値観を築かなければいけません。前と同じでは復縁してもうまくいかないでしょう。

 

ですから、時間を掛けて復縁を叶えるつもりでいたほうが良いと思います。お互いの夢の実現を応援し合うような関係でいれば、いつかまた付き合える日が来るかもしれません。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

ここまであなたとあの人の復縁についてお話しさせていただきました。少しはお役に立てたでしょうか?

 

別れた相手と復縁を望んでしまうということには、人それぞれの理由があります。

 

例えば、「別れたことであの人の大切さが、より一層身に染みて感じられたから」という人もいれば、「別れてみたけれど、やっぱりあの人以上の人はいない」「自分にはあの人以外考えられない」という人もいるでしょう。

 

あるいは、「新しい出会いがないから……」といった本音を隠しもっている人さえもいるかもしれません。

 

あなたの場合はどうでしょう? あの人と復縁を望む、その心の裏に、どんな感情が隠れていますか?

 

まずは、そうやって自分と向き合うことも大切です。その結果、あなたがどんな選択をしていくかで、人生も定まっていくのですから。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い