結婚占い(婚活占い)|あなたの結婚を教えます!~最終的に結ばれる恋の相手~

あなたの結婚を教えます!~最終的に結ばれる恋の相手~

あなたのこれまでの恋

あなたはどんな場においても、積極的で行動力があり、リーダー的な存在ですね。恋愛関係では、ちょっぴり強引すぎる部分が裏目に出て、すべてを自分で仕切ってしまう傾向が強くなります。これまでの恋に、そんな心当たりがあることでしょう。

 

今後はまず、常に相手の立場に立った行動を心がけてみましょうね。「強引さ」は「頼りがいがある」という長所に変わります。ほんの少しの気配りで、あなたの良さを引き出してはみませんか?

あなたのこれからの恋

恋愛の善し悪しは、経験してみないとわからないものです。行き着くところは同じでも、お相手によって、そのプロセスは変化に富んでいます。いくつもの恋愛の中には、残念ながら失恋という結末もあります。

 

けれどそれを教訓として、よりすばらしい恋愛を目指せば良いだけのこと。お相手の外見よりも内面に重きを置き、他人の忠告にも耳を傾けてみましょう。見えなかったものが見えてくるはずです。新しい恋に期待してみませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

結婚につながる可能性のある出会い

先入観を捨て、心をもっとオープンにすることで、意外なところに運命の人がいます。外見や肩書きなど、理想を高く持つことは必ずしも悪いことではありません。しかしこのようなこだわりは、出会いのチャンスをこちらからお断りしているようなものです。

 

あなたの今後の結婚につながるお相手は、もうすでに出会っている人、単なる友人だと思っていた人との関係が、恋愛に発展するものでしょう。意識して周囲を見渡してはみませんか?

結婚につながる可能性のある恋

あなたは明るく華やかな方です。そのため、恋愛経験も豊かだと思われてしまいますね。けれど実際は、そうでもありません。あなたはプライドが高く、自分を立ててくれる人を好み、そして理想像を飽くことなく追求しています。

 

あなたに訪れる結婚につながる恋は、成長するのりしろのあるお相手との恋愛になります。完成していない感じが、あなたの期待をかき立てるでしょう。あなたはどこまで理想にこだわり、それを追い求めますか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

最終的に結ばれる人

あなたは、実は心の奥底では、プライドを捨てても愛を選びたいという願望をお持ちでしょう。しかしそうとは気づいていないあなたは、素直になることができず、失わなくてもいい恋まで失ってきました。「素直になること」と「プライドを捨てること」はまったくの別ものです。

 

そんなあなたの内なる気持ち、心の葛藤を理解してくれる人こそ、あなたと最終的に結ばれる人です。目には見えないものの大切さを、本当は知っていますよね?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あなたは必ず結婚につながる最高の恋を「最後の恋」として迎えることができます。見た目の華やかさとは異なり、恋愛と呼べるものを手に入れることもおぼつかなかったあなたですが、自分に素直になり、必要のないプライドを捨て去ることで、目には見えない大切なものが見えてくるでしょう。

 

結婚に向けての恋愛では、今までの辛い恋の経験が生かされてゆきますよ。前も同じ喧嘩をしたな、と感じたら、言葉を選んで下さいね。持ち前の行動力に「気配り」を添えてゆきましょう。結婚生活も恋愛に至るまでと同様、二人で育んでいくものです。

 

「二人三脚」をこの先もずっと続けていく気持ちを大切にして下さいね。すべての人が平等に、あらゆる権利を持ちます。どちらかに頼りきることなく、バランスは取れますか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い