恋愛占い|まだ望みはあるの? 近くて遠いあの人との距離を埋めましょう。

まだ望みはあるの? 近くて遠いあの人との距離を埋めましょう。

近くにいるけど、なかなか近づけないあの人。なぜ、あの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか。それとも、このまま手の届かない存在になってしまうのでしょうか。さっそく二人の生年月日から、あの人との関係が急接近する可能性を詳しく見てみましょう。恋愛占いは、オフェリア・麗の本当に当たる「驚愕の的中占術」に是非お任せください。

目次

なぜあの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか?

あなたはビビッドなコミュニケーションが大好きだと思われます。しかし相手は、真面目で控えめなタイプが好みなので、もしかしたら第一印象ではお互いの好みにギャップがあったかもしれません。

 

またあなたは、あまり感情を表に出さずに広く浅く付き合って行きたい人ですが、逆に相手は一人の人とじっくり深く密に付き合いたいと思っているのです。

 

恐らく、相手が近づいてこないのは、あなたとの間に超えられない壁を感じている可能性があります。

 

ふたりの関係が接近する可能性はあるのでしょうか?

ふたりがお互いの心の扉をノックするためには、あなたが相手の好みを事前に把握する必要があります。

 

恐らく、相手の好きなタイプは、あなたとは正反対なはずです。思い切って、ファッションやヘアースタイルを相手の好みに合わせてイメージチェンジを図ってみましょう。

 

もし、相手の好みに合わせることが難しいのであれば、相手好みのレストランやカフェに誘ってきっかけを作りましょう。

 

また、あなたは人に頼ることが苦手かも知れませんが、困った時に気のおけない友人の助けを求めることも効果的です。

 

このまま待ち続けるとどうなるのでしょう。

相手はとても繊細な心の持ち主です。どちらかというと消極的なタイプなので、あなたがこのまま待ち続けていても相手から近づいてくる可能性は低いと思われます。

 

もし、あなたの方から積極的に近づくことがなければ、ふたりの関係は徐々にフェードアウトしてしまうでしょう。ふたりの間に距離ができればできるほど、お互いが近づく可能性は低くなってしまいます。

 

また、あなたは自分の感情になかなか素直になれないため、しばしば相手の誤解を生むこともあるでしょう。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

どうやらあなた方は正反対なタイプのようです。相手は受け身で、いつも周りに自分を合わせてしまう人なのですが、あなたは、常に冷静で人に流されるようなことはまずないでしょう。

 

あなたは本来、自分の想いをきちんと口に出せる人です。そんなあなたが何故、片思いの状態に陥っているのでしょうか? 恐らく、相手からはっきりと言葉で伝えてもらえないと納得しないのでしょう。

 

そして、相手はあなたとは逆で、あまり言葉を重要とはしていません。むしろ、はっきりとした言葉を求めることはことは、相手にとって重荷となるはずです。

 

相手は人との密接な感情のやりとりを求めていますが、あなたは必ずしもそうではないはずです。もし、あなたが自分の殻を破って、人との深い繋がりを築けるようになることができたら、相手との距離もより一層縮まるはずです。

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い