【今月の運勢】2019年04月の星座占い|【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】の2019年4月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】の2019年4月の運勢

追い風が吹き始めさらなる飛躍が可能になり、気にかけていたことが確かな形となって現れなどうれしいニュースをもたらされるでしょう。

 

良い悪いだけでははかれないことがあなたの周りで動き始めています。これを機に、過去を悔やんだり、済んでしまったことにこだわってクヨクヨするのはもう止めて先へ進みましょう。

 

また、洗練されたものに多く触れることで運気はさらに上昇するでしょう。

 

残念ですが、恋愛運に関しては緩やかながら確実に下向きとなっています。目の前にチャンスはあるのに、それをつかみに行こうとすると離れて行ってしまう……そんなもどかしい状態になってしまいます。

 

意中の相手がいるなら、スピーディーにアプローチをかけてみることです。特に、新しいをスタートさせたいと思っているならば、前半のうち行動することで成果を得ることができるでしょう。

 

あなたがシングルならば、スタートダッシュ勝負です。気軽に観光に誘いデートの約束を取り付けてしまいましょう。遠出の約束は実現する可能性が高くなりますから是非ともチャレンジしてみてください。

 

片思いならば、やはり好感度の高い前半に思いがけない告白のチャンスが訪れそうです。タイミングを見極めて逃さないことです。

 

カップルならば、ステキなプレゼントなどサプライズでデートを盛り上げましょう。

 

また、同じ趣味を持つ人とが利害関係が一致してガッチリ協力し合えそうです。よきライバル同士になれる存在となるでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒山羊座(やぎ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い