結婚占い(婚活占い)|結婚ができないワケ……実はあなたの「プライド」が関係していた!?

結婚ができないワケ……実はあなたの「プライド」が関係していた!?

今まであなたが結婚してない本当の理由

今まであなたが結婚していない本当の理由はあなた自身の人生観がまだ明確に定まっていないからです。

 

出会う異性や交際する異性に合わせることはできても、いざ交際をしてみたら価値観の合わない人だったということが多々あるのでしょう。

 

好きになる異性のタイプもさまざまなのは自分に合う人をきちんと把握できていないからです。

 

自分に合う人はどんな人かを考える際に重要なのは人生観や価値観が合うか否かではありませんか?

 

あなたが電撃結婚する可能性

あなたが電撃結婚する可能性はあります。

 

ただ電撃的だと感じるのは周囲だけで、あなたとしては交際期間が短くとも当然の成り行きだと思えるほどその結婚には自信が持てるはずです。

 

ですが先ほどもお伝えしたようにその結婚が人生観の定まっていないときのものだとすれば結婚をしてもいずれ破局を迎えてしまうでしょう。

 

結婚は愛情があったりフィーリングが合うだけでは成り立ちません。

 

二人の価値観や恋愛観を確認しませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

あなたが早く結婚するために諦めなければいけないこと

あなたが早く結婚するために諦めなければいけないことは相手に期待をかけることです。

 

あなたは好きな異性に対して今はダメでも最終的には必ず変わってくれると期待してそばで寄り添い変化を見届けたいと思うようですが何年経っても変わらない人がある日突然変わるということはありません。

 

相手に変わってほしいという気持ちを諦めなければ結婚はますます遠のいていくでしょう。

 

期待をかけるよりもあなた自身が変化しませんか?

 

あなたがなるべく早く結婚に近づくための行動

あなたがなるべく早く結婚に近づくための行動は本来のあなた自身を受け止めることです。

 

あなたは周囲の人と自分を見比べてその人たちに負けたくないとやせ我慢をしたり意地を張ったりと本音を隠して見栄を張ってしまうことがあるようです。

 

格好良く振る舞いたい気持ちはわかりますが失敗や挫折は誰にでもあるものでしょう。

 

そんな自身のすべてを受け止めることで異性にも穏やかな印象を与えますよ。

 

つい短気になっていませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

あなたが逃してはいけない結婚相手

あなたが逃してはいけない結婚相手は嘘偽りのない誠実な人です。

 

あなたは相手のすべてを把握しておきたいタイプですから包み隠さず、聞けば正直に答えてくれる人を望むでしょう。

 

浮気をしたからと正直に打ち明けられても困りますから、もちろんその前提にはやましいことがないという条件が付きます。

 

少し無口で社交性に乏しくとも、あなたのことを心から愛そうとする意志が見受けられればそれが最も大切だと受け止めませんか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると自身のプライドを保とうとしすぎている気持ちが結婚の妨げとなっていると示されています。

 

誰でも自分が一番大事だと思うのは本能の一部分ですが、あなたの場合それに加えて高いプライドが働いてしまうようです。

 

ここまで結婚をしてこなかったのだから周囲に「妥協」と思われたくない、そんな意識が先行してしまうのでしょう。

 

「よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない」という言葉があります。

 

こう言われてしまうのには自分を理解していないうちに相手を決め結婚生活を送ってしまうことに原因があります。

 

結婚をしてから想像と違ったと不満を抱くよりも本当にこの人で間違いないと思えるだけの確信を持つことが大切でしょう。

 

そのためにも、まずは将来を見据え自身の人生観をきちんと定めませんか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い