復縁占い|あの人は復縁を望んでいる? それとも、まったく別の思いが……!?

あの人は復縁を望んでいる? それとも、まったく別の思いが……!?

あの人にはまだ私を好きな気持ちはあるの?

あの人にはまだあなたを好きな気持ちが残っています。ですが今すぐ復縁を望むかというと、今は一人の時間がほしいというのが本音でしょう。

 

もつれた別れ話で心を痛めたのは、あの人も同じです。あの人が隣にいなくても、あなたが今生きているように、もしかしたらこのままでも良いのではないかと考えはじめています。

 

今は何を言ってもマイナスにしか受け取れない状態のようですから、時期を見計らい、あなたから声をかけませんか?

 

あの人から復縁を迫ってくる可能性はあるの?

あの人から復縁を迫ってくる可能性は高いとは言えません。ですが可能性としてはまったくないわけではありませんから、今はまず時間を置くことが必要です。

 

それでもあの人と会いたいならば、二人きりではなく、友人も交えてグループで遊ぶ計画を立てましょう。二人きりになればどうしても話題は一つになってしまいますし、下手をすれば険悪なムードになることもあります。

 

友人の一人として接することで、気軽に触れ合えませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

私から復縁を迫ったら二人の関係はどうなるの?

今すぐあなたから復縁を迫っても、望むような結果は得られません。というのも、あの人は一つの区切りをとても大切にする人だからです。

 

どちらが切り出したにせよ、終わりを迎えた関係をすぐに撤回し、やり直す気持ちになれないのでしょう。

 

恋愛については別れ間際に一生分悩み考えたと思っていますから、これ以上気持ちを掻きまわされるのは面倒だと思っています。

 

もう一度友人として、あの人のそばで見守ることはできませんか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、今すぐ復縁を迫っても、あなたの印象が悪くなる一方だと示されています。

 

あの人は浮気もしなければ、気持ちが容易に移り変わるような人ではありません。男女問わず親しまれるため、誤解を招く行動はあったとしても、交際中あなたを裏切ったことは一度もないでしょう。

 

別れたからといって、すぐに別の誰かを好きになることはありませんから、今はあの人の心の整理が付くまで黙って見守ってあげて下さい。

 

グローバルでは、多くのことはおのずと変わり、やがて改善されていく、といった合理的な考え方が主流です。時が経てば傷も癒えるように、あの人が過去を楽しかったと思える日が必ず訪れます。

 

どうしてもあの人でなければならないと決めたならば、あの人の気持ちが整理できるまで、復縁を申し出るのは待ってあげませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い