【今月の運勢】2018年11月の星座占い|【魚座(2/19~3/20生まれ)】の2018年11月の運勢

【魚座(2/19~3/20生まれ)】の2018年11月の運勢

運勢は順調なようだね。少々気にかかることがあっても自然体でリラックスして過ごすべきだね。突破口を見つけようと、やっきになるとかえって上手くいきそうもないですぞ。今は休憩時間だと考えて、静かに過ごす事が幸運を呼ぶようだね。損得で動かず、無欲でいることがあなたには必要なようだ。

 

そして今月は、こだわりを強く持つ傾向がありそうだが、頭を柔らかく、柔軟な考えを持つことが必要なようだね。独りよがりになることはせずに、周囲の考えを受け入れる事で摩擦は避けられそうだ。人間関係を良好に保つことが重要ですぞ。人脈から大きなチャンスが与えられそうだ。

 

金運は、思わぬ出費が増えそうな暗示が出ていますぞ。財布の紐を固くする必要があるようだね。

 

11月の魚座(うお座)の恋愛運

恋愛運は波乱含みと言えそうだ。感情に流されがちなので、冷静になることが必要なようだね。自分の行動を常に客観的に見る訓練をしてみると、トラブルは避けられそうだね。

 

あなたがシングルなら、知人や友人の紹介がありそうだね。あなたと感覚が近い人だったら、迷わず前進してみてはどうかな。

 

片思い中なら、今月の前半にチャンスが訪れそうだね。常に相手の行動をチェックしてみてはいかがかな。

 

交際中なら、相手を振り回してないか自分の行動を再確認してみることですぞ。結婚を考えているなら、周囲の人を巻き込んで、家族に紹介したりすることが良いようだね。きっとスムーズに話がまとまり、望みが叶いそうですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い