【今月の運勢】2018年11月の星座占い|【乙女座(8/23~9/22生まれ)】の2018年11月の運勢

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】の2018年11月の運勢

運気はやや不安定となりそうだね。色々と頭の中で思い描いた計画も、思うように進まず心が暗くなりがちの様だね。様々な問題に直面することになるが、その出来事はあなたの可能性を広げる良いきっかけになるはずだ。怖がらずに前に進むことですぞ。

 

ただ、あなたの思うとおりに行動すると問題が起きやすくなりそうだね。周囲の人にアドバイスを求めると、運気がプラスの方向に向いてゆくようだ。もし、いつも味方をしてくれていた人が急に冷たくなったら、あなたの態度に問題があるようだね。関係を改善したいなら、あなた自身が反省すべき点はないか考えてみたまえ。

 

運気をアップさせたいなら、人の想いを大切にすべきですぞ。

 

11月の乙女座(おとめ座)の恋愛運

恋愛運は上昇傾向みたいだね。人をあてにせず、自分で行動することが幸運を呼ぶ事になるようだ。自分をつくろわず、素直になることが大切ですぞ。

 

あなたがシングルなら、過去の想いに囚われず、これからを考えてゆくことがプラスとなるはずだ。

 

片思い中なら、人の目を意識するのは禁物だね。年齢の事は気にせず、自分の気持ちに素直になることが大切だ。年齢の差は問題になりませんぞ。

 

カップルなら、傲慢になりがちな気持ちを抑える必要がありそうだね。相手を思いやる心が重要だ。自分の気持ちを押し付けてばかりだと亀裂が入る恐れがありますぞ。結婚を考えているなら、対面をつくろう事ばかり気にしないことですぞ。二人の絆を深めてゆくことに専念したまえ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い