【今月の運勢】2018年11月の星座占い|【獅子座(7/23~8/22生まれ)】の2018年11月の運勢

【獅子座(7/23~8/22生まれ)】の2018年11月の運勢

運勢は絶好調のようだ。あなたの人気が高まって、色々な所からお誘いが来そうだね。ただ、忙しすぎてプライベートな時間を削る必要があるようだ。

 

しかし、今月は頑張った分だけ自分にご褒美があるので、そこは我慢すべきだね。成果の上がりやすい時なので、その運気に乗り、やるべきことはやるようにすべきですぞ。夢が実現しやすい運気だ。

 

ただ、あなたが目立つので、敵対心をむき出しにしてくる人がいそうだ。それは、やっかみや、嫉妬心の表れがそうさせるので、軽く受け流す姿勢でよいのではないかな。

 

それと、先輩や上司を大切にするべきですぞ。問題解決のヒントをくれて、必ずあなたの助けになるはずだね。

 

11月の獅子座(しし座)の恋愛運

恋愛運は、マイナス思考になりがちだね。ネガティブになったら、おおらかな気持ちになるように心がけると、運気は上がるようだね。あまり、先の事ばかり心配しないことだね。

 

あなたがシングルなら、心から尊敬出来る人との恋がはじまるようだ。その人はもうすでに出会って居る人だね。心あたりがないのなら、周囲をもう一度見渡してみると良いと思うね。

 

片思い中なら、友達に相談してみると良いアドバイスがもらえるようだ。きっかけがつかめるはずですぞ。

 

カップルなら、結婚を意識しすぎないことだね。追えば逃げていくものだよ。きっかけが欲しいのならば、絆を深めると良い方向に向かうはずだ。二人の記念日がチャンスみたいだね。今から準備を進めるのがプラスに働くはずだ.ね。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い