【今月の運勢】2018年11月の星座占い|【双子座(5/21~6/21生まれ)】の2018年11月の運勢

【双子座(5/21~6/21生まれ)】の2018年11月の運勢

運勢は徐々に好転していくようだね。抱えていた問題が解決しそうだね。しかし、焦りは禁物ですぞ。解決を急ぎ過ぎると、せっかくの運気が低下してしまうようだね。ゴールが見えてきたからこそ、気を抜かず慎重に行動するべきだね。

 

そして、コミュニケーションでは、意見の違いも受け入れることが必要ですぞ。ベースの部分が同じなら、多少のことは目をつむることが大切だね。大らかな姿勢でいることが幸運を呼ぶようだ。

 

仕事運は、優先順位を決めて、仕事に取り組むことが良いようだ。何事も上司の意見を参考にすることが大事ですぞ。

 

11月の双子座(ふたご座)の恋愛運

恋愛運は、絶好調と言える時だね。出会いが多そうだ。いろんな人と接する機会を持つことが幸運を呼ぶようだ。人を見る目を養う時と言えるんではないかな。出会いのチャンスの時に、あなたは少し緊張してしまうようだね。だが、それがかえって印象を良く、好感を持ってもらえそうですぞ。

 

片思い中なら、相手が一番興味のあることを話題にして見ると良いようだね。そのことがきっかけで、発展するようですぞ。

 

カップルなら、あなたがサプライズをなにか仕掛けてみると良いようだね。再び燃え上がるきっかけになりそうだね。結婚を考えているなら、是非旅行に行く事をお勧めするね。旅先での出来事の数々が二人でいる意義を考えるきっかけになりそうだ。二人の将来が見えてくるのではないかな。お互いに何かを感じ取れる出来事がありそうだね。良いきっかけになりそうですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い