【今月の運勢】2018年11月の星座占い|【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】の2018年11月の運勢

【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】の2018年11月の運勢

運勢は下降気味のようだ。前に進もうとしても上手くいかず、気分が低下する事も多そうだ。しかし、それは攻めの姿勢から守りに転じなさいという合図なのだぞ。このような時期は、行動を少しずつペースダウンさせる方が良さそうだ。

 

注意が必要な事は、大胆な行動はせず、会話をするにしても、聞き役に徹した方が良いのだよ。何故かと言うと、不用意な発言が原因で、物事が自分の思っているのとは違った方向に流れて行く恐れがあるのだよ。

 

問題が起こった時は自分一人で判断せず、周囲の人や友人に相談することがプラスに転じる秘訣のようだ。

 

11月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

恋愛運はまずまずの運勢のようだ。だが、考えているばかりでは、空周りする暗示ですぞ。自分からアクションを起こせば、良い結果に繋がる時だ。嫉妬心を燃やし、何もアクションを起こさないのはエネルギーの無駄使いだね。この運気を逃さないためには、自分からアプローチする事がプラスに転じるのだぞ。だが、自分の理想像を相手に求め過ぎるのは厳禁だね。

 

片思い中なら、急激な態度の変化は禁物ですぞ。付かず離れずの良い距離をキープして何気なく相手に気がつかせることが重要だね。必ずチャンスの時が訪れるはずですぞ。

 

カップルなら、金額に関係なく心のこもったプレゼントが幸運を呼ぶようだ。結婚を考えている相手なら、駆け引きはせずストレートに話してみるのはどうかな。その行動が幸運を呼び、結婚の話がまとまる暗示だ。素直になることが重要ですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い