結婚占い(婚活占い)|自分自身の「幸福」を願いましょう。あなたが未来を描けば、おのずと結婚も!

自分自身の「幸福」を願いましょう。あなたが未来を描けば、おのずと結婚も!

私の婚期は、一体いつなの?

あなたの婚期は、周囲の人の相談ばかりに振りまわされてきたあなたが、本当に自分自身の幸せについて、改めて考え直した時に訪れます。

 

人の喜ぶ顔を見るのが、あなた自身の幸せだと信じて疑わないような純粋なところがありますね。確かにそこは、あなたの長所ではあるのですが、自分のことにも、もう少しだけ真剣に関わり、考える必要があるでしょう。あなた自身が、まず満足して、自分自身の幸福を追求してみてはいかがですか?

もしかして……すでに、婚期を逃してしまってる?

あなたは、いくつかの辛い恋愛を体験してきたので、すでに婚期を逃したのではないかという不安が頭をよぎるようですが、本当に幸せをつかめる婚期が訪れるのはこれからですよ。あなたは人の感情に敏感で、困った人を放っておけない気持ちの優しい方ですね。

 

ですから、多くの人があなたを頼り、本来なら自分の未来のために割くはずの時間までも、人のために捧げてしまっていました。そろそろ自分の幸せのために動き出しませんか?

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

結婚する人といつ出会えるの?

あなたが他人の心配を後まわしにし、自分自身の未来の幸せのために貪欲になれた時、その出会いは訪れます。あなたは誰に対しても真心のこもった対応ができるため、普通にしていても、自ずと出会いは訪れます。

 

ですが、できることなら、もう一歩先にある自分自身の幸せを思い描き、行動していくことで、最高の人にめぐり会えますよ。人に優しくすることは確かに大切ですが、まずは自分の将来を考えてみてはいかがでしょうか?

その人は、どんな人なの?

その人は、あなたのにじみ出る優しさの裏で、自分のストレスのやり場に困っている本質を見抜き、フォローしてくれるでしょう。言葉は多くありませんが、いざという時、救いの手を差し伸べてくれるような頼りがいのある人です。

 

その人がいれば、あなたには心の余裕が生まれ、上手にストレスをやり過ごすことができ、さらに生き生きとした魅力を発揮できるようになります。誠実な人ですが、華やかさに欠けても誠実さを愛しませんか?

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

二人の結婚にはどんな未来が待っているの?

結婚すると、何も語らずとも互いがそっと思い合えるような、微笑ましい関係になります。あなた自身が、尽くすことに喜びを感じ、相手もその気持ちに充分に応えてくれるので、本来のあなたの思いやりが生かされ常に充実感を味わえるでしょう。刺kk激という点では、物足りない感はありますが、何よりも安定した関係が長続きするので、誰もが目標とするようなおしどり夫婦になれますよ。満たされた日々を重ねていきたいと思いませんか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あふれんばかりのあなたの情の深さが、婚期を遠ざけていたことがわかります。

 

損得勘定をせず、頼ってくるすべての人の期待に応えたいと思うあまり、常に周囲に振りまわされてきたのでしょう。自分に費やすべき貴重な時間まで他人に注ぎ、自分自身のことをおろそかにしていたようですね。

 

欧米では、他人のことばかり優先する人は自分を大事にしない人だと考えられています。この言葉通りのことが、あなたにも言えます。自分のことを優先するのは、一見ワガママのように思えますが、自分が満足してこそ、人のことも余裕を持って思いやれるのです。

 

人に振りまわされ、自分が空っぽになってしまっては、まさに本末転倒でしょう。あなたにはこれから素晴らしい出会いが用意されているのですから、自分を優先してみませんか?

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い