• トップ
  • 無料占い
  • 心理テスト
  • ダイエットあきらめ診断…あなたが人生で無意識に諦めていることは何?ダイエットの妥協部位で浮き彫りに!さちこい心理テスト

心理テスト|ダイエットあきらめ診断…あなたが人生で無意識に諦めていることは何?ダイエットの妥協部位で浮き彫りに!さちこい心理テスト

ダイエットあきらめ診断…あなたが人生で無意識に諦めていることは何?ダイエットの妥協部位で浮き彫りに!さちこい心理テスト

痩せたい、でも食べたい!
ダイエットと食欲のバランスに悩む人は夏に向かって増加中!

 

さて、今すぐ全身バランスよく痩せるのは難しいですよね。


今回のさちこい心理テストでは痩せたい部分の優先順位の最下位、

 

「ここが痩せるのは最後でいい」
「この部分は脂肪が多少残っても仕方がない」

 

と思っている部分を選ぶことで、
あなたが人生で無意識に諦めていることを診断します。


 

あなたの身体で、ここなら太っていても問題ない、妥協できるという部分を次の4つから選んでください。


実際の太りやすさとか痩せやすさは気にせず回答してくださいね!

 

A1. 背中なら多少肉がついてもわからんでしょ

 

A2. 下腹ぽっこりくらいならまあまあ
 

 

A3. 体が多少厚くなっても洋服でごまかせるもん

 

A4. 尻下部。スカートや長めトップスで隠せるからOK

 

 

A1 あなたが諦めているのは……モテ

 

 

背中なら太ってもわからないだろう……と思うあなたが捨てているのは

 

不特定多数の異性からの「モテ」です。

 

あなた自身の視界に入らない他人から見られている死角が背中。


後ろ姿や斜め後ろ姿の凛とした姿に惹かれていく……というケースは多いもの。

 

ぜい肉がたっぷりついたもっさり背中では、異性を惹きつけることは困難でしょう。
 

 


心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占い!

恋愛占い 誕生日

 

 

 

A2 あなたが諦めているのは……恥じらい

 

 

下腹ぽっこりくらいは息止めれば大丈夫……と思うあなたが捨てているのは

 

恥じらう心

 

です。

 

たしかに下腹ぽっこりは服でカバーしやすいし瞬間的には凹ませることもOKでしょう。


ただし、好きな人と夜を共にする(キャ)チャンスがあったら話は別だと思いませんか?

 

そういうロマンチックな機会のことなど、頭からすっぽり抜けている⇒つまり深層心理的にはすっかりオバサン化して恥じらいがなくなっていそうです。

 

 


心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占い!

恋愛占い 完全無料

 

 

 

A3 あなたが諦めているのは……かわいらしさ

 

 

身体が分厚くなっても洋服でごまかせる……と思うあなたが捨てているのは

 

かわいらしさ

 

です。

 

かわいらしさには、守ってあげたい要素が必要。


それには雑に触ったら壊れてしまいそうな華奢な体形が最適解。

 

ドーン!と存在感のある分厚い体幹では

「守ってあげたい」ではなく逆に守ってほしい頼もしさになってしまいそうです。

 

 


心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占い!

恋愛占い 出会い

 

 

 

A4 あなたが諦めているのは……カッコよさ

 

 

お尻が少しくらい太ってもスカートや長めのトップスでカバーできる……と思うあなたが捨てているのは

 

颯爽としたカッコよさ

 

です。

 

カッコよさには「颯爽とした」要素が不可欠。
それを実現するファッションはなんといってもパンツ。

 

またどんなことでも正面から向き合う「潔さ」もカッコよさの要素


お尻隠れる服……というように必死で隠すところが多い人は「潔い」とは言えず、カッコよくはないでしょう。


 


心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占い!

恋愛占い タロット

 

 

 

さちこいAI診断ロボ

author:さちこいAI診断ロボ

さちこいAI診断ロボ さちこいオリジナルの診断ロボ。 身近な事柄から性格や人格、人生傾向をパターン化し、診断テスト...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着心理テスト
  • 人気心理テスト

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い