オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座でわかる4つのエレメント

太陽星座とは、星座占いの中でも最もポピュラーな12星座占いになります。

 

誕生時に太陽が十二宮(牡牛座・山羊座など)のどの宮に位置していたかによってその人物の性格などがわかります。

 

 

ウィキペディアより抜粋

誕生時に太陽が十二宮のどの宮(サイン)に位置したかにより、その人物の性格や相性、運命などを占う。 太陽暦であるグレゴリオ暦では、誕生日さえ判れば太陽の位置も判るため、簡便な占いとして、急速に普及。
また、星座占いの占い師の中には、月星座占い(誕生時に月がどこの十二宮にあったかで占うもの。自分の「星座」とは必ずしも合致しない)を駆使し、ホロスコープ(天球図)を作り、さらに細かく占うという方法をとる者もある。
09年に宗教と国民生活に関するピュー・フォーラム(Pew Forum on Religion and Public Life)が行った世論調査によると、米国人の約4分の1が星座占いを信じているとされるなど、海外でも馴染み深い占いである。

 

 

その12星座は4つの元素(エレメント)に別れています。

 

それは[火(fire)・地(earth)・風(air)・水(water)]の4元素。

それぞれの元素に性質があり、あなたの性格にも大きく関わりがあります。

 

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

あなたのエレメントを調べる

 

火のエレメント

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

獅子座(7/23~8/22生まれ)

射手座(11/22~12/21生まれ)

 

風のエレメント

双子座(5/21~6/20生まれ)

天秤座(9/23~10/22生まれ)

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

 

地のエレメント

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

乙女座(8/23~9/22生まれ)

山羊座(12/22~1/19生まれ)

 

水のエレメント

蟹座(6/21~7/22生まれ)

蠍座(10/23~11/21生まれ)

魚座(2/29~3/20生まれ)

 

あなたのエレメントはわかりましたか?

オフェリア・麗の占いではあなたのエレメント×金星星座からあなたの結婚運を知ることが出来ます。まずはあなたの金星星座はどれに当てはまるのか調べてみましょう。

 

金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ で、あなたの金星星座を調べる

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い