心理テスト|アウトドアDE運命の人診断!好みのアウトドアであなたにぴったりなパートナーのタイプがわかる!

アウトドアDE運命の人診断!好みのアウトドアであなたにぴったりなパートナーのタイプがわかる!

今年のGWは久々のアウトドアレジャーを楽しんだ人も多いのではないでしょうか。

 

まだまだアウトドアはこれからが本番!

 

ところでアウトドアレジャーの好みって結構性格出るんですよ^^

 

そこで、行きたいアウトドアレジャーで

 

・あなたの性格と

・あなたにぴったり合う運命の人

 

を診断しちゃいます!

 

 

 

行きたいアウトドアレジャーを選んで下さい

あなたが一番行きたいアウトドアレジャーはどれ?
次のうちから選んでください。

A 大自然に囲まれた露天風呂でのんびり
B 何度行っても楽しさいっぱいのテーマパーク
C アスレチックやボルダリングなど体力を使うもの
D 大自然の中で釣り・山菜取り

 

 

A 露天風呂でのんびりしたいあなたは

 

 

日頃頑張ってしまうタイプなのか、いつもお疲れ気味で癒しを求めてしまうあなた

 

オフタイムは人に気を遣わずのんびりすることをこよなく愛するタイプなのでは?

 

大自然の中、解放感とのんびりを堪能したいあなたにピッタリなのは、あなたに負けずのんびりを愛する独立独歩な人

 

いろいろ世話焼かなくても、必要なら一人でも動けるタイプのパートナーと付かず離れずの関係が長続きしそうです。

 

ただし独立独歩でも「優しさがある」人を選んでくださいね。

 

単なる自由人だと自然消滅しがちです。

 

やらかしがち:
のんびりしすぎてチャンスを逃す


心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占いは…

恋愛占い 名前

 

 

 

 

 

B テーマパークで楽しみたいあなたは

 

非日常の夢の国で思い切りはしゃぎたいあなたは、誰かにいろいろおぜん立てしてもらいたいタイプ

 

言葉を変えればさみしがりのかまってちゃんな部分がありそうです。


キラキラしたものが大好きなので、恋の相手もキラキラしている人が大好き

 

ただ、他人に期待しすぎるきらいがあるので、一般的なイケメンを選ぶと、放置プレイされているように感じてしまうかも……。

 

そんなあなたにぴったりなのは、ピーターパン的・あるいは乙女部分がある男子

 

カワイイものが大好きな男子は優しくてこまめ。


一緒にキャピキャピできてなおかつ、いざというときには結構頼りになりそうです。

 

やらかしがち:
他人に期待しすぎてモヤる


心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占いは…

恋愛占い 出会い

 

 

 

 

 

C 体力を使ったチャレンジがしたいあなたは

 

アスレチックやボルダリングなど、チャレンジフルなレジャーを選んだあなたはエネルギッシュな人

 

自らの運動能力を試して達成感を味わいたい、そのために日ごろからトレーニングをして鍛錬を怠らない、なんて凝り性な人も。

 

動いたり鍛えるのが大好きなアクティブなあなたにピッタリなのは、競い合えるライバルになれるような相手

 

エネルギッシュで天真爛漫なところがある相手とバディのような関係で人生を歩んでいけそうです。

 

一緒にスポーツやトレーニングを楽しみながら心身共に健康的な暮らしができそう。

 

ただ、お互い年をとってくるので、勝負に熱くなりすぎてのケガには要注意。

 

やらかしがち:
ちょっとナルシストになりがち


心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占いは…

恋愛占い タロット

 

 

 

 

 

D ワイルドに大自然を楽しむあなたは

 

大自然を相手に、大自然の恵みをダイレクトに釣ったり採ったりワイルド好みのあなた。

 

虫が、とか、トイレが、など細かいことにこだわらない大らかな人でしょう。

 

また、どれくらいの成果があるかわからないものにワクワクするところはギャンブラーの要素もあります。

 

そんなあなたにピッタリなのは、お母さんとかお父さん的な愛ある指導者

 

行き詰まった時とか、後始末などについて、やり方を指導してくれたり手伝ってくれるような「精神的に少し先を行く」人

 

そんな相手なら安心感を覚え、かつ相手の方も決してあなたを見捨てないでしょう。

 

逆に、ウブい相手だと可愛く思えるのは最初だけで、だんだん指導が面倒になり、飽きてきそう。

 

相手のほうもあなたの雑さが鼻についてきそうです。

 

やらかしがち:
他人への気遣いが雑になりがち

 

心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占いは…

恋愛占い 誕生日

 

 

 

さちこいAI診断ロボ

author:さちこいAI診断ロボ

さちこいAI診断ロボ さちこいオリジナルの診断ロボ。 身近な事柄から性格や人格、人生傾向をパターン化し、診断テスト...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着心理テスト
  • 人気心理テスト

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い