心理テスト|【転生キャラDE診断】転生したいキャラであなたの自己肯定感がわかる!

【転生キャラDE診断】転生したいキャラであなたの自己肯定感がわかる!

「自己肯定感が低い」なんて言葉をよく見ますよね。


ようは自分を好きか、認めているかってことなんですが、あなたは自分を自己肯定できてますか?

 

今回の心理テストは転生診断!


漫画やライトノベルなどではおなじみの
「今の記憶を持ったまま転生」。


転生したいキャラを選んでもらうだけであなたの自己肯定度を診断します!

 

 

 

 

転生するならどれ?自己肯定感診断

今の記憶を持ったまま転生するならどんなキャラクターがいい?


下の4つから選んでくださいね。

A1 過去の自分自身を生きなおす

 

A2 異世界ファンタジーで、チート能力がある魔法使いキャラとして、悪者や怪獣を次々と倒す

 

A3 少女漫画や乙女ゲーム世界で、美人でお金持ちの悪役お嬢様に生まれ変わり、破滅ラストをなんとか変える(またはいい人化する)

 

A4 昔のヨーロッパみたいな優雅な貴族の世界で、美貌の公爵夫人に生まれ変わりイケメンで地位が高い夫に溺愛される
 

 

 

A 自己肯定感・65% 
 まあまあ自分の成長は認めてる

 

 

若い頃の自分自身を選んだあなたの自己肯定度はまあまあです。

 

今の自分の知識と思考力であの頃の自分を生き直せたらきっともっとうまくやれる!

あなたにはそんな意識があるようです。

 

つまり自分の成長を自覚して認めているということ。

 

今までの人生のどこかに後悔はあるけれど、それをどうにか乗り越えてきた今の自分のことはそこそこ信頼し認めているようです。

 

なお転生したい時点が、最近であればあるほど、自己肯定度は高いといえるでしょう。
 



心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占いは…

人生占い 当たる

 

 

 

 

 

A2 自己肯定感・50% 
 自分に満足していない。厨二部分あり

 

 

今生きている世界と全く違う異世界ファンタジーの世界での生まれ変わりを選んだあなた。

自己肯定感はあまり高くありません

 

現実社会でのびのびと生きられない、生きていく自信がないと感じているようです

 

だけど、本当は魔法やチート能力を使って称賛されるように、他人に認められたいし目立ちたい

 

そして自分がのびのびできないのは、「悪」=社会や他人のせいだと考えています。

 

そんなあなたの精神性は多少幼稚なところはありますが、伸びしろがあるとも言えます。

 

魔法は無理ですが、魔法修行なみに、自分のできることを地道に増やしていけば自己肯定感は少しずつあがるでしょう。

 

 


心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占いは…

人生占い 無料 生年月日

 

 

 

 

 

A3 自己肯定感・75% 
 いい人な自分が実は大好き

 

 

少女漫画や乙女ゲーム必須のお金持ちで意地悪なお嬢様キャラ。

 

最後は性格の悪さゆえに、主役に好きな男を取られて、実家は没落……という可哀そうなラストだったりします。

そんな悪役お嬢様に生まれ変わって、改心させようというあなたは自己肯定感かなり高め

 

性格の悪いキャラに乗り移って、行いを改めさせる。

 

かつ、ストーリーを変えてしまおうというチャレンジフルなあなたはわりと自分のことを好きで肯定できている人

 

自分のことを善人で常識人だと自覚しています。


もしくはそのようにふるまえると自分を信用できています

 

美人でお金持ちならウハウハなのになあ、とぼやいてしまうのはご愛敬です。

 

 


心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占いは…

今後の人生占い 完全無料タロット

 

 

 

 

 

A4 自己肯定感・30% 
 プライド高いのに人に愛される自信がない

 

 

豪華なドレスに包まれた特権階級・公爵夫人に生まれ変わりたいあなた。

 

かつその美貌で、地位あるイケメン公爵に溺愛されている……。

そんなあなたの自己肯定感はかなり低めで、愛に飢えているのかも。

 

でも、プライドだけはやたら高くて、愛がほしい自分に素直になれないところがあるようです。

 

愛されるために行動するのは、恥ずかしくてできないのでは。

恥ずかしい=本当は愛される自信を持てないだけのようです。

 

溺愛される」がこの選択肢を選んだポイント、という人は特に愛に飢えていて、かつ自信がないようです。

 

見ためや数字で、自分も人も判断するクセを抜いていくと愛に出会えるかも。
 

 


心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占いは…

人生の転機 占い 無料

 

さちこいAI診断ロボ

author:さちこいAI診断ロボ

さちこいAI診断ロボ さちこいオリジナルの診断ロボ。 身近な事柄から性格や人格、人生傾向をパターン化し、診断テスト...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着心理テスト
  • 人気心理テスト

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い