星座占い:牡牛座(おうし座)|【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】の2018年9月の運勢

【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】の2018年9月の運勢

今月の運勢は好調ですぞ。物欲から遠ざかって精神面を充実させることだね。あなたの心を満たすことも大切だが、家族、友人、恋人を幸せにしようと意識するといいよ。大切な人に思いやりを与えることで何倍も幸せを感じられるだろう。

 

小さなことに幸せを見出せるようだね。どんな時も気遣いを忘れずに丁寧に過ごせば、どんどん運気が上昇するからね。我欲を捨てることがキーワードじゃ。

 

9月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

恋愛運は落ち着いているようだね。今月は充電期間。次の展開まで、内面磨きをするんですぞ。後半、ときめく出会いも期待できそうじゃ。人が集まる場には積極的に出かけるようにね。豊富なコミュニケーションがあなたに幸運をもたらしますぞ。

 

あなたがシングルなら、異性の友人を増やすといいよ。気になる人も友達からスタートして、じっくりと恋の炎を燃やすようにね。燃え上がってすぐに消えるような瞬間的な恋に溺れてはいけないよ。

 

片思いの人には一歩踏み出してみるといいよ。周囲に協力してもらうとうまく運びそうじゃ。仲間のひとりとして一緒に行動するとお相手はあなたに気を許すだろう。友人として接するうちに、心と心を近づけることができるだろう。

 

カップルの人は、今月は恋人優先で行動するといいですぞ。デートも主導権はお相手に。今月は控え目な態度を意識しないとちょっとしたわがままがマイナスイメージを増幅させそうだ。素直な態度と笑顔を忘れなければ楽しい時間を過ごせるだろう。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い