心理テスト|あなたの本当のモテ度は?真のモテ度診断……仲良しの異性の友人の誕生プレゼントに何を贈る?

あなたの本当のモテ度は?真のモテ度診断……仲良しの異性の友人の誕生プレゼントに何を贈る?

あなたは「モテ」に自信がありますか?


「モテる!」と胸を張るあなた!
「いや、モテないけど、モテなくていいし……」とやせ我慢するあなた!

 

実際のモテ度は違うかもしれません。


モテないと思っていたら意外と裏では異性の注目を浴びていて噂にのぼることが多い……なんて人も結構います。

 

以下の質問において4つの選択肢から自分に当てはまるものを選べば、あなたの真のモテ度が分かります!

 

 

あなたの本当のモテ度は?真のモテ度を診断します。仲良しの異性の友人の誕生プレゼントに何を贈るかで、あなたの本当の「モテ」がわかる! モテてると思っていてモテてない、逆にモテないと思っていても実はモテてる……どっち!?

 

問題

「仲良し」の異性の友達あるいは仕事仲間の誕生日。
誕生祝いパーティが開催されるので、個人的にもお祝いを贈りたいと思います。


相手にあげたいもので自分の感性に近いものを下の4つから選んでね!

 

A 豪華な花束。何より見栄えがするし、感動的でしょ。
B 相手が好きでよく使うお店のデジタルチケット
C 無難にハンカチとかハンドタオル。きれいにラッピング
D メッセージを送るだけ。いちおう誕生日おめでとうスタンプはつける

 

 

 

 

 

A 真のモテ度10%
ズバリ!あなたは勘違い男or女でしょう!

 

あなたは自分でモテてると思っているかもしれませんが、正直まったくモテてません


恋人に花束を贈るなら良いですが、異性とはいえ、付き合ってもいないただの友達に花束を贈るのはNG!

(下着なんかもそうですね)。


贈られた相手も引いてしまうかもしれません。

 

また、あなたは普段からモテを意識した行動を取ることが多めですが、異性にはただのイタい勘違い男or女と思われている可能性が高そうです。

 

外側のみてくれにこだわりすぎか、あるいは100%見てくれだけしか考えてないとか。

 

あなたがキレイカワイイ&イケメンの場合は、見た目で「おっ」と一瞬モテますが、それだけ


中身を知れば知るほど遠ざかられてしまうかも……。
アイドルならそれでいいですけどね^^

 

もっと中身を充実させて、自然なあなたを好きになってくれる人が増えるようにがんばりましょう!

目指せ!本当のモテ!

 

 


心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占いは…

恋愛占い 当たる

 

 

B 真のモテ度80%
一見地味に見えて実はモテる!隠れモテさん

 

デジタルチケットを贈るという、スマート&クールなチョイスをしたあなた。


あなたは自分で地味だと思っているかもしれません

でも、驚くなかれ!

実際はかなりモテています


裏で異性に「●●さんっていいよね」などと噂に上る確率が高そうです。

 

あなたは、異性はもちろん、周りの人にさりげない気遣いができる人です。


また、あなたにとっては当たり前で自然に行なっていることが、異性の目には好ましく映っているかも。

 

デジタルガジェットにも強く、そういうものが苦手な異性に手取り足取り教えてあげると、恋が芽生えるかもしれません。


好きな人にどうアプローチすれば分からない時は、自信を持って強みを活かしたアプローチをするのがオススメです。

 

 


心理テストの最初に戻る

 

 

★あなたにおすすめの無料占いは…

恋愛占い 完全無料

 

 

C 真のモテ度50%  
好きになれば意識されるけど……モテ度は普通

 

無難で安価、昭和チックともいえる選択をしたあなたのモテ度はまぁまぁというか、普通レベルです


説明するのは難しいけれど、モテる時はモテるけどそうじゃ無い時はそうでも無い……。といった感じでしょうか?

 

この場合のモテる時というのは、あなたが何かで注目された時です。


例えばあなたが仕事で大きなことを成し遂げて表彰されるなど、何かで注目された時に一時的にモテ度がアップすることを意味します。

 

でも、普通に過ごす日々のあなたのモテ度はイマイチ

 

異性に注目を浴びることは少ないでしょう。

 

ただ、あなた自身も不特定多数の異性にモテなくても好きな人からモテればそれで充分のはず。

 

 

 


心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占いは…

恋愛占い 出会い

 

 

D 真のモテ度20%
恋愛対象として見られることが少なめ

 

「異性の友達だし、仲良しだし、何か贈ってもいいけど勘違いされても困るしな……。お金ももったいないし」

 

きっとあなたはそんな感じで「メッセージを送るだけ」を選んだのでしょう。


確かにそれはそうかもしれません。

でも、誕生日というのはやっぱり特別。


仲良くしている友達にメッセージだけというのは、少し味気ないと思いませんか?

そんなあなたのモテ度はやっぱり低め


近寄り難い雰囲気を醸し出し、異性から恋愛対象として見られないことの方が多いでしょう。

 

モテたいなら、もっと温かみのある雰囲気を醸し出すように努力すると良いかもしれません。

 

また、あなたは、あれこれ計算して、結局何もしないことが多いのではないでしょうか?


あるいはモテより、お金が大事なのかも。

 

恋愛においても、恋愛対象ではない異性との関係においても、もう少し相手と積極的に関わった方が人生トータルでは幸せかも。
 

 



心理テストの最初に戻る

 

★あなたにおすすめの無料占いは…

出会い 占い 生年月日

 

 

 

さちこいAI診断ロボ

author:さちこいAI診断ロボ

さちこいAI診断ロボ さちこいオリジナルの診断ロボ。 身近な事柄から性格や人格、人生傾向をパターン化し、診断テスト...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着心理テスト
  • 人気心理テスト

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い