• トップ
  • 無料占い
  • 心理テスト
  • 突然手に入った100万円をどうする!?セレブ確率診断!あなたはチャンスを活かせる人?【さちこい心理テスト】

心理テスト|突然手に入った100万円をどうする!?セレブ確率診断!あなたはチャンスを活かせる人?【さちこい心理テスト】

突然手に入った100万円をどうする!?セレブ確率診断!あなたはチャンスを活かせる人?【さちこい心理テスト】

憧れのリッチなセレブ生活!

チャンスがあれば誰でもお金持ちになれるのかといえば、実はそうでもありません。

 

チャンスを最大化できるのか、それとも

チャンス等身大で消費して終わるか、

それとも使わないままドブに捨てて泣くのか…

 

もしもチャンスがあった場合、あなたがセレブになれる確率をお金への深層意識から診断します!

Q 突然手に入った100万円をどうする?

なんと!突然100万円が手に入ったあなた。
もちろん悪いことして手に入れたお金ではありませんよ!


自分の使いたいように使っていいお金です。
さぁ、あなたならどう使いますか?
 

A
え?突然100万円?そんな大金使えない……。
使い道といわれてもすぐにはわからない。
思いつくまでしばらく家に保管しておこう。
B
100万円かぁ、手にしてみるとそんなに大金でもないな。前から欲しかったアレとアレとアレを買って、残った金は食事をおごってパーっと使おう。
海外旅行とか普段できない体験もいいな。
C
前から投資に興味あったんだよな。
資金ができてラッキー。
予定してなかったお金でもあるし、早速全額つぎ込んじゃおう!
D
貯金が趣味だし(もしくは老後が心配だし)、
臨時収入はありがたく定期預金に追加するに限る。

 

 

 

未来のセレブ度1%


 

●優柔不断&危機管理能力不足はリッチになれない

 

大金慣れしていないあなたがセレブになれる可能性は残念ながら低め

 

万が一玉の輿に乗れても、堅実な生活を好むため贅沢しないはず。


つまり、セレブになれてもなれなくてもセレブに馴染めない根っからの貧乏体質

 

また、家に現金で大金を置いて置くあたり危機管理能力にも欠けており、万が一泥棒に入られたり火事になったりした場合、保険にも入っておらず大損する可能性が高いでしょう。

 

セレブ度を高めたいなら、せめてリスク管理を。


セレブチャンス:ATM手数料0の銀行を調べる
 

★『未来のセレブ度1%』のあなたにおすすめの無料占い!

金運 無料占い

 

 

 

 

 

未来のセレブ度10%

 

●意識だけは立派にセレブな人

 

大金をそんなにすぐ惜しみなく使うなんて……。
一見勿体無いようにも思えるけど、セレブはお金を出し惜しみしないもの

 

欲しい物を手に入れればますます頑張れるし、人に与えることは人望アップに繋がって吉。

 

お金の使い方だけは立派にセレブですね。

 

ただ、最初からお金が有り余っているような生粋のセレブじゃない普通の人がそんなお金の使い方をしても、何も残らない可能性が高め

 

ズバリ、あなたが大きな資産を作ることは難しいでしょう。

 

一代で身代を作ったセレブは、資産を作る段階ではコツコツと苦労を重ねているものなのです


でももしも、モノではなく経験や他人のためにお金を使うタイプなら、精神的なセレブ度は高そう。

 

その場合、思い切って起業するなどチャンスをものにして身を粉にして働けば一発逆転の可能性はありそう。

 

または、欲しいものが時短家電など効率化を求めるもので、余った時間をお金を稼ぐことに使う、という発想ならセレブ度は50%くらいにアップしそう。

 

セレブチャンス:モノより体験、または時短モノを買う

 

 

心理テストの最初に戻る

 

★『未来のセレブ度10%』のあなたにおすすめの無料占い!

人生占い 仕事

 

 

 

 

 

未来のセレブ度60%

 

●勉強してやる投資としてない投資で雲泥の差

 

前から興味があった⇒勉強していた、もしくは自分のお金で多少は儲けていた……というのなら、セレブ度は60%

 

セレブまで行かなくてもいい、今よりゆとりがある生活くらいで、というのなら90%イケるかも。

 

ただ、たいした勉強もしておらず憧れだけで投資につぎ込むというのなら、話は別。
投資先選びによってはただのギャンブルになっちゃう可能性も。

 

勝つか負けるかは半々とまではいかないけれど、投資したお金が目減りする確率も結構高いと肝に銘じて。

単なる憧れで勉強もせずにやるならセレブ度は40%程度まで下落。

 

セレブチャンス:適切な利益確定と損切

 

 

心理テストの最初に戻る

 

★『未来のセレブ度60%』のあなたにおすすめの無料占い!

怖いほど当たる 金運占い

 

 

 

 

 

 

未来のセレブ度20%

 

●大それた夢を諦めて現実に生きる人

 

定期預金は元本割れせず堅実だけど、しても大してお金が増えないのが残念な点

 

増えなくても、大暴落のリスクのない方を選んだ慎重なあなたは、セレブにはなれないけど、食べていくのには困らず、普通の生活は維持できる可能性が高い人です。

 

定期貯金でコツコツお金を増やして、貯めたお金に手をつけることはよっぽどお金が必要にならない限りしないでしょう。

 

老後もたぶん普通の生活が送れるはずだから、セレブ度低めでも問題ナシ!OKな人生でしょう。

 

セレブチャンス:宝くじ、遺産が転がり込む

 

 

心理テストの最初に戻る

 

★『未来のセレブ度20%』のあなたにおすすめの無料占い!

人生 無料占い

 

 

 

さちこいAI診断ロボ

author:さちこいAI診断ロボ

さちこいAI診断ロボ さちこいオリジナルの診断ロボ。 身近な事柄から性格や人格、人生傾向をパターン化し、診断テスト...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着心理テスト
  • 人気心理テスト

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い