結婚占い(婚活占い)|結婚後の相性はバツグン!訪れる苦難と幸せ教えましょうか?

結婚後の相性はバツグン!訪れる苦難と幸せ教えましょうか?

あなたとあの人の結婚後の相性

あなたとあの人の結婚後の相性はとても良いです。細かいところまで気が配れるあの人なので、家事も二人で一緒にできるように配慮するなど、結婚生活も交際中と同じように楽しく過ごせます。

 

あの人にとってあなたという存在はとてもかけがいのないもの。結婚しても変わらずに、独占欲が働きますが、それがあの人なりの愛情表現です。結婚してまでと呆れてしまうかもしれませんが、ヤキモチをやかれているうちが華だと思いませんか?

二人の結婚生活に待ちうける苦難

二人の結婚生活に待ち受ける苦難は、価値観の差について悩むことです。育った環境が違うので、考え方が違うのは当たり前ですが、結婚生活を経て、様々な価値観の差に驚きます。

 

慣れるまでには三年かかりますが、一つ嫌になってしまうと、あの人は細かいことまで気に入らなくなってしまうので、ワガママを言いはじめたら、あなたが冷静に対応しましょう。どんな場面でも、あなたが主導権を握る立場になるよう行動していけますか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

二人の結婚生活に待ちうける幸せ

二人の結婚生活に待ち受ける幸せは、一緒に寝食を共にできることです。これまでいそがしくて会えなかった時間や、デートをしても同じところに帰れない寂しさから開放されますよ。

 

結婚して、二人で当たり前の生活を、当たり前に過ごしていくことが、あの人の憧れでもあります。誰かが自分を待っていてくれる、それがあの人の幸せなのでしょうね。あなたがあの人の陽だまりになれることに、あなたもまた、心から幸せを感じませんか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あの人はとても一途で、結婚相手はあなたしかいないと今も思っていますし、結婚をした後も、より一段と愛情を深めていくのがわかります。もともと独占欲が強いので、束縛をしたりヤキモチをやいたりと、あなたからすれば、時には面倒にも感じますが、それがあの人の愛し方です。

 

結婚後も変わらず仲の良い二人でいられるでしょう。良好な結婚生活ですが、あの人は仕事でつまづくことが、この先に起こります。普段は深く思い悩むことのない人ですが、基本的には打たれ弱いタイプなので、人生のパートナーとしてあなたが支え、自信を持たせてあげて下さいね。

 

欧米では対等なパートナーシップが尊ばれます。影から支えるだけでなく、あなたが前向きに歩んでいる姿を見せることが一番の励ましになると忘れずにいられますか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い