心理テスト|お一人様耐久度診断・恋人が行けなくなったライブのチケットどうする?【さちこい心理テスト】

お一人様耐久度診断・恋人が行けなくなったライブのチケットどうする?【さちこい心理テスト】

楽しみにしていたライブなのに、急に恋人が行けなくなってしまった!

 

チケット買ってたのに……あなたなら、そのチケットをどうしますか?

 

どうするかで、あなたのおひとり様耐久度(0~100まで)が分かっちゃいますよ!

 

Q1

あなたには今恋人がいます。

恋人と一緒に行くために買っていたライブチケットが2枚ありますが、恋人はいけなくなりました。

 

でも……行けなくなったのは恋人だけ!

自分は行けるけど……どうする?

A 恋人と一緒じゃないならもういい、行かない
B 恋人は一緒じゃないけど……行く

 

 

Q2

行かないなら余ったチケットをどうする?

 

A 持っていたってしょうがないし、売る
B とりあえず、売りはしない

 


前の質問に戻る
 

 

 

Q3

一人で行く?できる限り誰かを探すほう?

 

A 一人で行っても全然平気。
B 一人で行くのはナイ。チケット2枚あるし、誰かいないか探す

 


前の質問に戻る
 

 

 

Q4

売るって言うけど、どう売る?

 

A オークションやフリマアプリを活用
B 近くのチケット買取り店に持っていこう

 
 
前の質問に戻る
 

 

 

Q5

売らないなら手元に残したまま?持っていても仕方ないような。

 

A 確かにそうだけど、それでも売らずに記念に取っておく
B 誰かにあげる。タダで。

 
 
前の質問に戻る
 

 

 

Q6

そう言うけど、やっぱり寂しくなったりしない?

 

A そもそもライブが目的だからちっとも寂しくないし気楽
B やっぱり楽しみを共有する誰かがいたほうがいいに決まってる

 
 
前の質問に戻る
 

 

 

Q7

恋人以外って、誰を誘う?

 

A 行ける友達がいないか探す
B 友達いないし、SNSや掲示板で探す

 
 
前の質問に戻る
 

 

 

あなたのおひとり様耐久度は10

 

 

●一番頼れるのは恋人!?耐久低め

 

一人で行動するのが苦手なあなた。

 

恋人がいないなら友達でも誘えばいいのに、急に誘えるような友達もおらず、恋人中心の生活

 

でも、一途で不器用なところがあって異性ウケが良く、恋人は常にいる場合が多いから寂しさを感じることはあまり無いかも。

 

おひとり様になると寂しくて耐久度は10と低めだけど、ちゃっかりしていて意外と結婚に向いているタイプ。

 

結婚するとやりくり上手な良妻賢母になれそう。

 


心理テストの最初に戻る

 

★おひとり様耐久度は10のあなたにおすすめの無料占い!

結婚 出会い占い

 

 

 

あなたのおひとり様耐久度は30

 

 

●やっぱりおひとり様は嫌だから恋人が欲しい

 

おひとり様は苦手だけど、いざとなった時の行動力は抜群

 

どうしても一人じゃないといけない状況になったら、一人でもどうにか過ごせるタイプ。

 

でも、積極的に一人になることはないし、なるべく人といたいから恋人は常にいないとダメな子。ということで、おひとり様耐久度は30。

 

よほど辛い恋でもしない限り、自ら好んでおひとり様を選ぶことは無いでしょう。



心理テストの最初に戻る

 

★おひとり様耐久度は30のあなたにおすすめの無料占い!

出会い占い 完全無料

 

 

 

あなたのおひとり様耐久度は0

 

 

●絶対におひとり様は嫌!根っからの恋愛体質で耐久ナシ!

 

一人で行動するのは苦手。恋人がいないのは耐えられないタイプで、実際恋人が途切れたことがない人が多いのがこのタイプ。

 

「おひとり様で行動するなんてあり得ない!」

「一人で行動している人は、きっと恋人がいない悲しい人なのね……。」

そんな風に思っちゃう恋愛依存

 

耐久度はズバリゼロ!

 

独り身でいるのが耐えられず、周りの誰より結婚が早いかも。

 


心理テストの最初に戻る

 

★おひとり様耐久度は0のあなたにおすすめの無料占い!

結婚 出会い占い

 

 

 

あなたのおひとり様耐久度は20

 

 

●どこまでも恋人に合わせる恋人ありきの生活!

 

単独行動が苦手で、恋人ができたらとことん相手に合わせちゃうのがこのタイプ。

 

それなりに友達はいるけど、恋人の都合に合わせて動き、恋人が急に会いたいと言ったら友達との約束をドタキャンしたりする人が多いのも残念なところ。

 

友情を保てても、友情より愛情、友達より恋人優先なタイプのせいで、友達との関係は薄っぺらいものになりがち。

 

恋人が変わると見た目や性格まで変わって驚かれることも多い。

 

そんな感じだから、おひとり様耐久度は20とやっぱり低め。

 


心理テストの最初に戻る

 

★あなたのおひとり様耐久度は20のあなたにおすすめの無料占い!

運命的な出会い占い

 

 

 

あなたのおひとり様耐久度は90

 

 

●恋人がいてもいなくても人生楽しめる、おひとり様上手

 

恋人がいることが多いけど、いないことも多く、一人でも全然平気なタイプ。

 

何をやるにも一人でOK。むしろ進んでソロ活やってたり。

 

そんなあなたのおひとり様耐久度は90。

 

フィーリングが合う人がいれば付き合うけど、合う人がいなくても一人で楽しめるから問題ナシ!

 

ただ、おひとり様でも、友達以上恋人未満の異性が複数いたり、ワンナイトラブを楽しんだりなど、恋愛関係にならない異性がいる場合も

 

付き合うと恋人の存在を重く感じることもあるし、適当な人と付き合うより、おひとり様で過ごした方が人生充実、という考え方。

 


心理テストの最初に戻る

 

★あなたのおひとり様耐久度は90のあなたにおすすめの無料占い!

人生占い 無料

 

 

 

あなたのおひとり様耐久度は70

 

 

●おひとり様が意外としっくり来るかも!?

 

実はあなたは、自分でわかっていると思うけれど、一人で行動できちゃう能力を持っています。

 

あなたは、周りから恋人なしだと思われるのが嫌だから、とか、何となく恋人がいた方がいいという理由で恋人を作るタイプでは?

 

恋人と長時間一緒にいるとだんだん疲れてくるとか、一人の時間がほしい……などとふとした瞬間に思ってしまうこともあるのでは?

 

ただ、ライブもですが、旅行とかグルメなど「楽しい経験は誰かと共有して堪能したい」人。

 

楽しい経験の相棒として恋人がいてほしい人ではありますが、一人がまったくダメというわけでもないので、おひとり様耐久度は70と高め。



心理テストの最初に戻る

 

★ひとり様耐久度は70のあなたにおすすめの無料占い!

人生 タロット占い

 

 

 

あなたのおひとり様耐久度は50

 

 

●そもそもおひとり様状態になることが少なめ

 

恋人も友達も同じくらい大事

 

恋人がいる時は恋人との付き合いの比重が多め、恋人がいない時は友達との付き合いの比重が多め、だけど、どちらの場合もうまくやっていくタイプ。

 

そもそもあなたには、常に恋人か仲良しの頼れる友達がいて、あまり寂しい思いはしない人生を送ることは無いでしょう。

 

おひとり様状態がどんなものかあまり分からないまま一生を過ごすことになるかもしれません……。

 

あえておひとり様耐久度を決めるとしたら、ちょうど半分の50くらい。


心理テストの最初に戻る

 

★おひとり様耐久度は50のあなたにおすすめの無料占い!

恋愛占い 相性

 

 

 

あなたのおひとり様耐久度は60

 

 

●フットワーク軽めで、誰とでも打ち解けやすい

 

あなたは、自由でフットワークが軽く、自分で楽しみを見つけて人生を謳歌できるタイプ

 

SNSも巧みに使いこなし、会ったことのないバーチャル友人も多いかも。

 

人と繋がっていたいから、おひとり様で行動してもその場で友達を作ったりして、人脈を広げていくことが可能。

 

コミュニケーション能力が高く、そもそもおひとり様にはなりにくいので耐久度は低め……!?

 

と思いきや、おひとり様ならおひとり様でそれなりに楽しめちゃう適応力があるから耐久度は60くらい。



心理テストの最初に戻る

 

★おひとり様耐久度は60のあなたにおすすめの無料占い!

今後の人生 タロット占い

 

 

 

 

さちこいAI診断ロボ

author:さちこいAI診断ロボ

さちこいAI診断ロボ さちこいオリジナルの診断ロボ。 身近な事柄から性格や人格、人生傾向をパターン化し、診断テスト...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着心理テスト
  • 人気心理テスト

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い