ハロウィンの夢は何を意味している?

ハロウィンの夢は何を意味している?

ハロウィンの夢は対人運の上昇を意味しています。
近年は日本でもかなりの賑わいを見せる行事となったハロウィン。
現実と同じく、基本的には人間関係が発展・進展することを暗示する吉夢とされています。
夢の中のハロウィンのお祭りが賑やかであればあるほど、運気が良いと判断します。
夢の中の状況や登場するシンボルで、これからの変化や環境を読み解いていきましょう。

 

 

仮装(コスプレ)する・している場合は変化のチャンス!

仮装をする夢は、あなたの中にある「変わりたい」という心理が強く影響しています。
衣装やメイクを変える程度の仮装ならば、小さな変化でも満足できるでしょう。
ですが、凝った衣装やメイクをしているような本気の仮装の場合は、大きな変化を心理的に望んでいることを意味します。
人生の転機となるような、変化のチャンスにもなる予感です。
仮装の度合いによって、自身の変身願望の強弱を読み取ることができます。

 

 

自宅でハロウィンパーティーをする夢なら協調性の欠如に注意!

自分がパーティーを主催する夢は、夢占いではあまりよい意味を持ちません。
そして、ホームパーティーの場合は、あなたと近い距離にある人との関係を意味します。
つまり、ハロウィンパーティーを主催する夢の場合、近々親しい人との間に何らかのトラブルが起こることを伝えてくれています。
現実に近親者とケンカをしてしまっていたり、協調性を欠いた言動をしているかもしれませんので、態度を改める必要がありそうです。

 

 

カボチャが出てくれば強運接近のしるし

カボチャは夢占いの中でも幸運や成功を表します。
ハロウィンで使用する顔が掘られたかぼちゃジャックオーランタンが出てくる夢は、前進を意味する吉夢です。
不安な気持ちを振り切り、新たな世界へ挑戦する時が訪れたと受け取りましょう。

 

 

お菓子やクッキーの夢は

夢の中に出てきたお菓子やクッキーの印象が強く残っている場合は、これまでの努力が実を結ぶことを暗示しています。
人生において何らかのご褒美ともいえる成果を実感できるときです。
仕事や試験など何か重要な物事が控えている場合は、無事一段落できることを暗示しています。

 

 

仮装した子どもが登場する夢なら新たな可能性を示唆

夢占いでは子どもは、未来や可能性を示唆しています。
仮装して登場する子どもたちの様子が、明るい雰囲気であれば新たな可能性が生まれてくる予感です。
この夢を見るときは、全体的に運気が好調期にあるため、有益な情報が舞い込む可能性大です。

 

 

関連の夢
#祭りの夢 #パーティーの夢 #かぼちゃの夢
 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す