夢占い・夢診断|キュウリの夢は何を暗示している?

キュウリの夢は何を暗示している?

野菜のキュウリの夢は、夢占いだと内容によって様々な暗示が分かります。キュウリはイメージのように、淡白でクール、栄養価が低く価値が小さいといった意味を持ちます。

 

自身がキュウリを食べる夢は、周りから落ち着きがある人と見られていたり、冷静でクールと評されることを暗示します。冷たい人間とは意味が違いますから、ポジティブに受け止めることができる夢占いの結果です。

 

一方で、漬物の夢は諦めずにじっと待つことで、運気が上昇したり、チャンスが得られることを意味します。漬物は味がついて完成するまでに時間がかかりますから、焦らずに待った方が良い状況だと考えることができます。

 

収穫する夢は運気アップの暗示ですが、運気が上昇しても得られるものは少ないと言えます。しかし、決して悪い兆候ではありませんから、期待し過ぎない程度に前向きに捉えるのが丁度良いでしょう。キュウリを捨てる夢は、傷んでいるものの場合だと運気の低下を暗示しています。注力が散漫になってチャンスを掴み損ねたり、小さなミスが大きくなる可能性もあるので注意が必要です。

 

 

関連の夢

#カッパの夢 #畑の夢 #ベランダの夢 #妖怪の夢 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い