恋愛占い|“彼氏が欲しいならもっと積極的に!!”恋を手にする方法を教えます。

“彼氏が欲しいならもっと積極的に!!”恋を手にする方法を教えます。

男性の心を揺さぶるためには?でもその前に、あなたに彼氏が出来ない一番の理由を特別に教えましょう。あなたの生年月日を入力するだけで恋愛運を読み解き、恋を成功へと導くヒントが得られるとっておきの恋愛占いです。バラート・クラーラの愛の予言は本当によく当たる!真実の愛を見つけるために、あなたは何をすればよいのかさっそくお伝えしましょう。

目次

あなたに彼氏が出来ない一番の理由

あなたはとても人から好かれる人気者。そしてすごく空気の読める人。

 

なのにどうして彼氏ができないかというと、あなたはつい、恋愛の当事者でなく、サポートする側に回り、恋を他人事にしてしまうからのようです。

 

あなたはもっと図々しくなってもいいのです。欲しいものを欲しいと言わないと、今は大丈夫でも、だんだん運命が歪んでしまいます。

 

あなたと波長があうのは、友達感覚で付き合ってくれる人。そんなタイプを探してみて。

 

男性がアプローチしてくるとっておきの方法

あなたの想い人は、女性に「聡明さ」を求めているようです。いくら外見が好みでも、一般常識を知らなかったり、内容の薄い会話しかできなったりする異性とは、恋人同士になれないと考えているようです。

 

今日から、ネットやメディアでチェックするニュースの数を増やしてみて。そして会話の中、どこかであの人が知らない知識がスッと出せる場面があれば、あなたを見る目はガラッと変わりますよ。

 

最終的にあなたには彼氏ができるのか?

仕事、友人関係、それと恋愛、あなたはさまざまなものに恵まれているようですね。その気になれば、彼氏をつくることはいつでもできるでしょう。

 

でも、あなたはあまり器用なほうではないようで、すべてを得ることはできません。仕事よりも友人よりも、恋愛を選ぶということを決めなければ、本当の愛はつかめないようです。

 

他のものを犠牲にしてもあの人を愛するということを決められたら、それがあなたに彼氏ができる時です。

 

バラート・クラーラの聖なる約束

あなたは、とても照れ屋さん。だから生の感情を出すことがなかなかできず、自分が幸せになりたいのに、幸せになるということに照れてしまって、人の応援ばかりしていることはありませんか?

 

それは、ある意味逃げかもしれませんが、結果的に人の幸せを作っていて、良いカルマがあなたには集まっています。

 

インドの古いことわざにこうあります。「良いカルマと全ての美徳は腕輪、足輪、耳輪のような装飾品と同じ。良い行いは、美しさと同じようにそのまま生来の飾りとなる。」

 

あなたの魂は、良いカルマによって魅力的に飾られているようです。今までの、人の事の応援は、あなたを魅力的にするための準備期間だったようです。

 

魂を磨いて身に付けた魅力で、照れずにあなたが本当に好きな人にアプローチしてみては? 成功の確率はかなり高そうです。

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い