夢占い・夢診断|曇りの夢は何を暗示している?

曇りの夢は何を暗示している?

常に同じ形でとどまらない雲は、そのイメージと同じように、夢占いの世界でもあなたの今の状態や未来を表しています。色や形にもいろいろありますが、白色やきれいな形の雲り空ならば、運気は上昇のサインです。

 

もし、雲の切れ間から青空が見えていれば、さらに運気アップ!良縁に恵まれたり、仕事での成功、試験に合格したりと願い事が叶うでしょう。反対に、どんよりとした暗雲が印象的だったなら、運気は停滞するサインです。順調に進んでいた計画が急に頓挫したり、人間関係でトラブルになることも。前もって対処し、できる限りの災難を避けましょう。

 

また、あなたは心配事やストレスを抱えているのかもしれません。気分転換を心がけて、ストレスを溜めないようにしてくださいね。夢は実に不思議なもの、白や黒だけではありませんよね。現実にはあり得ない五色の雲や、キラキラと輝く雲の夢を見たなら吉夢です!心も体も健康ですので、仕事も恋愛も積極的に進めるとうまくいくでしょう。

 

 

関連の夢

#晴れの夢 #青空の夢 #雨の夢 #暗い夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い