夢占い・夢診断|チェロの夢は何を暗示している?

チェロの夢は何を暗示している?

突然人前に出されてチェロを演奏している夢を見た場合、夢の中でとても緊張状態です。普段は人の前に出るなど、とてもじゃないけど考えられないという人間なのに、リラックスするはずの睡眠中に極度の硬直状態です。では、チェロの演奏会の夢は何を意味しているのでしょうか?

 

まずあなたは、目前に迫っているイベントや、やり遂げないといけないことがあって心が穏やかではありません。どうしても失敗できないと言われて焦っていたりしているので、このような夢が出てきたに違いありません。

 

そんな時人は、自由を求めるものです。一刻も早く抜け出したい、逃げてしまいたいと感じているはずです。その心がかたちとなって寝ているときに表現となって、飛び出しているのです。わかりやすく自分に警告を発しています。このままではいけない、勇気を出そうと教えてくれているのです。それがわかっただけでも丸儲けです。あとはあなたが行動して、対策を取れば良いのです。

 

 

関連の夢

#練習の夢 #楽譜の夢 #演奏する夢 #楽器の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い