恋愛占い|ブレないあなたに彼氏ができないその理由

ブレないあなたに彼氏ができないその理由

男性の心を揺さぶるためには?でもその前に、あなたに彼氏が出来ない一番の理由を特別に教えましょう。あなたの生年月日を入力するだけで恋愛運を読み解き、恋を成功へと導くヒントが得られるとっておきの恋愛占いです。バラート・クラーラの愛の予言は本当によく当たる!真実の愛を見つけるために、あなたは何をすればよいのかさっそくお伝えしましょう。

目次

あなたに彼氏が出来ない一番の理由

あなたはとても親しみやすい人と言われているようで、自分でもそうだと思っているのではないですか?

 

なのになぜ彼氏ができないかというと、あなたがとても芯の強い性格の持ち主で意見がしっかりしていて、だから近寄りにくいという感じを与えているからのようです。

 

あなたは、しっかりしていない部分を作る必要がありそうです。今のままですと彼氏ができにくいだけでなく、視野のすごく狭い人間になってしまいそうです。

 

男性がアプローチしてくるとっておきの方法

第一印象が抜群なあなた。そんなあなたにありがちな失敗は、たくさんの人にアピールされるから誰を選んだらいいか分からなくなり、結局誰とも仲良くなれないということ。

 

あなたに足りないのは、ちょっとした冷たさ。男性は甘いものでちょっとつれなくすると、スッと離れてしまうものです。それで相手の本気を探ってみるといいでしょう。

 

さらに冷たさの度合いを調整することで、本気度がどれくらいかも具体的にわかりますよ。

 

最終的にあなたには彼氏ができるのか?

とても芯が強く、自分をしっかり持っているあなたは、自分の主張を簡単には譲らない性格。それがゆえに彼氏はできにくいほうですね。

 

でも、普通と比べてちょっと苦労する位のもので、あなたが出会いを求めているなら、気に病むほど長い間彼氏がいないという状態にはならないでしょう。

 

一度彼氏ができてしまうと、人としてきちんとしている部分がプラスに作用して、彼氏から深い信頼がもらえそうです。

 

バラート・クラーラの聖なる約束

あなたは、どうしても視界が狭くなってしまう傾向があります。そのため男性の心がわからず、信じられないところがあるようです。

 

今あなたには、二つの肉眼を使うより額にある第三の目、アジナー・チャクラに精神を集中することで開眼させ、心で人を見ることが必要なようです。アジナー・チャクラは人の心の動きと未来への運命の流れを感じさせてくれます。

 

好きな男性が信じられなくなったら、額に第三の目があると意識して、それを開くようにイメージしながら精神を集中してください。そうすると、ほんの少しであれ、二つの目で見て悩んでいるのとは違う「心の流れ」みたいなものが感じられるでしょう。

 

第三の目を意識すると、あなたに新しい角度からの物の見方が備わります。それをきっかけにして人を見ると、男性の心の動きもつかめるようにありますよ。

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い