復縁占い|元サヤ可能性アリ!本当に大切な存在かよく見極めてヨリを戻しましょう!

元サヤ可能性アリ!本当に大切な存在かよく見極めてヨリを戻しましょう!
あの人はもう"元恋人"…終わった関係だと分かっているけれど、どうしたって受け入れられない!そんなのイヤ!関係を修復して、元サヤに戻りたい!…そんなに強い復縁願望があるのなら、この復縁占いが復活愛を叶えるためのテクニックをお教えいたしましょう!ハッキリ言います。テクニックが無ければ、そうそう簡単に復縁するなんて無理です!でも、復縁に強い「さちこい」の復縁占いでテクニックを習得できれば、復活愛が叶う可能性があるかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

すでに恋人同士ではなくなってしまったあなたとあの人。もうこの恋は戻ることはなく、忘れて次の恋に進まないといけないと思っても、あなたの心はそれに従いたくないはず。

それは、あなたの中であの人と過ごした時間をまだ思い出として終わらせたくないからでしょう。出来ることなら元サヤに戻り、あの人との関係をやり直したいと思うなら、それが叶うのかどうかを、ここで明らかにしていきましょう。

さあ、心の準備は良いですか? 2人の恋が元に戻る可能性は少し高めです。

今のあの人は、あなたと別れてしばらくの間は自由を堪能していたのですが、最近になってあなたのことを思い出すことが増えてきたようなのです。特に、あなたとの思い出がある場所に行ったり、あなたとの思い出のものを見つけては、ふと切なくなるようなのです。

その度にあの人は、あなたとまだ恋人としての関係を続けていれば楽しかったのかな、と思うことがあります。 あの人もあなたを思うなら、復縁が出来るのではと思うかもしれませんね。

ですが、あの人から恋人に戻りたいと言われても、少し待たないといけません。すぐに復縁が出来るような関係であれば、またすぐに別れてしまいます。

脆いご縁にならないためにも、本当にお互いのことが大切かどうかを見極めてから行動を起こしてください。そうすれば、ふたりは前よりも素敵な関係を築くことができるようになりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い