夢占い・夢診断|ゆりかごの夢は何を暗示している?

ゆりかごの夢は何を暗示している?

ゆりかごは夢占いにおいて、新しい自分が成長する場所を意味しています。そのため、これが良い方向に向かう場合には、自分の精神面などといった見えない部分が、強くなろうと成長していることを示しています。

つまり、将来に向かって自分が大きく伸びる時期を示しているとも言えるでしょう。


ゆりかごを購入する夢を見た場合には、これから自分が成長したいという意欲の表れともいえます。自分がゆりかごに乗っているような夢を見た場合は、自分を成長させるために、様々な課題や問題などに取り組むことを示しています。


ゆりかごを失くす、誰かにとられるという夢の場合には、悪い状況が拡大するかもしれません。もしくは成長したいという思いがあったとしても、それが良い方向に行かずに、うまくいかない可能性も考えられます。


また、ゆりかごが壊れてしまったり、落下するような夢を見た場合には、何かしらの理由により自分が目指している目標が中断されることを意味しています。

 

 

関連の夢

#赤ちゃんの夢 #おもちゃの夢 #寝る夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い