夢占い・夢診断|シスターの夢は何を暗示している?

シスターの夢は何を暗示している?

夢占いにおいてシスターすなわち修道女が出てくる夢は、あなたが実は心の中で誰かに救いを求めていることを表しています。あなたは今、何か大きなストレスや悩み事を抱えていませんか。本当は誰かに相談してアドバイスをもらいたいけれど、なかなかそれができずに苦しい思いをしている、というときにこの夢を見ることがあります。

 

シスターが出てくる夢を頻繁に見るときは、何か我慢していることや頑張りすぎていることがないか、自分自身の心と向き合う時間を作りましょう。加えて一人で抱え込まず、ときには思い切って誰かの力を借りることも必要です。

 

またシスターの出てくる夢は、新しい道が開けたり、難題を解決できたりすることへの暗示の可能性もあります。諦めていたことがうまくいったり、今まで思い悩んでいたことが急に好転したりするかもしれません。

 

なかなかうまくいかないけれど熱意を持って取り組んでいることがある人は、シスターの夢をきっかけに良い方向に進んでいくはずです。

 

 

関連の夢

#讃美歌の夢 #修道院の夢 #十字架の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い