夢占い・夢診断|合コンの夢は何を意味している?

合コンの夢は何を意味している?

夢占いで合コンの夢は、現在のあなたの人間関係に潜む心理状態を表しています。
合コンに参加して良い思いができる夢なら対人運は上昇機運です。
反対に、嫌な思いをする内容なら自信の喪失や、恋愛運の低下を意味しています。
合コンに参加した時の状況や内容によっては、あなたの心の奥に隠された欲求などもわかります。

 

合コンに誘われる夢は出会いの予兆

合コンに誘われる夢を見た場合、新しい出会いの予兆と考えられます。
合コンに誘われて、参加していれば出会いに対して積極的になっている状態です。
逆に誘われたのに断った場合は、出会いに対し消極的になっている可能性があります。

 

合コンでモテモテなら承認欲求度高!

誘われた合コンでモテモテの夢を見た場合は、承認欲求が高くなっていることを意味します。
誰かに認められたいという欲求が合コンでの人気度に比例していると考えましょう。

 

非モテは自信喪失の現れ

逆に合コンで全くモテない、相手にされない場合は、自信を失っている状態の現れです。

 

関連の夢

#飲み会の夢 #飲む夢 #飲食店の夢 #居酒屋の夢 #席替えの夢 #知らない人の夢 #参加する夢 #楽しい夢

 


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い