復縁占い|意識を外に向けましょう!運命があなたに力を貸してくれますよ!

意識を外に向けましょう!運命があなたに力を貸してくれますよ!
二人の関係が恋人から元恋人になった現実を受け入れられず、不安な気持ちや冷静な判断ができない今、この気持ちを元恋人にぶつけようとしていませんか?だったら、その前に『さちこいの復縁占い』で一息ついてみましょ!二人の生年月日から関係修復のテクニックを習っちゃいましょう!占っても数分、エンジンフル回転だった気持ちを落ち着かせるいい機会。無料なのに当たりすぎる『さちこいの復縁占い』は復活愛のタイミング逃しません!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

ふたりの関係が恋人から元恋人になってしまったあなたとあの人。すでにその縁は戻らないと思うため、あなたの中には深い悲しみが流れ込んできている状態です。

悲しみが深ければ深いほど、仕事が手につかなかったり、食欲がなくなったり、ふと一緒にいた頃の思い出を振り返って嘆きたくなるものですよね。 過去を振り返っていても何も始まらない。

新しい恋を探さないと!と言われたり、無理やり気持ちを切り替えないといけないと思うかもしれませんが、強制することはありませんよ。

好きという気持ちに目を背けても、それはあなたが自分に嘘をついているだけ。ならばここで、あの人との復縁を目指すためのポイントをお伝えしましょう。

諦められないのならば、しっかりとチェックしてくださいね。 あの人との縁を修したいのならば、色々な人とおしゃべりをしに、意識を外に向けましょう。

あの人と別れてしまった悲しみを誰かに聞いてもらうとかではなく、相手を理解する力を身に着けるのです。同性異性問わず、色々な考え方を目にすることで、あの人という人間がどういう人なのか改めて理解することが出来ます。

そうして心の成長を遂げようとすれば、あの人と再会した時、お互いに対する理解がすんなりと深まり、あの人も寄りを戻したいと思うようになるでしょう。また、この時に他者の魅力を見つけたら、それを自分に吸収していけば、運命はよりあなたに力を貸してくれます。

ふさぎ込まず、一歩踏み出しましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い