結婚占い(婚活占い)|相手は物事を慎重に進めるタイプ。なので結婚までの交際期間がかかるかも

相手は物事を慎重に進めるタイプ。なので結婚までの交際期間がかかるかも

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

堅実で誠実、落ち着いているあの人と結婚したいなら、あなたもあの人から信頼されることを、一番大切にしたほうが良さそうです。

 

怪しまれる振る舞いや軽率な行動はできるだけ避けて、あの人だけを見つめるようにしてください。心がければ、あなたの一途な思いをアプローチできるでしょう。

 

それから、あの人はとても慎重なところがあります。石橋をたたいて渡るタイプなので、交際期間は長引く傾向があります。

 

2年3年お付き合いしているのに、将来についての話題が出ないからと言って、あの人が何も考えていないと受け取ってはいけません。

 

言わないだけで、あの人はあなたが思うよりもずっと以前から、前向きに考えているかもしれません。現状のあの人の態度で、すべてを推し量ろうとしないでくださいね。

 

それから、あの人はとてもマイペースなタイプなので、自分のペースを乱されるのを嫌います。急に誘ったり、突然訪れたり、強引に物事を進めないようにしましょう。

 

必ず、あの人に確認して、イエスという返事をもらってから行動してくださいね。以上の点に気を付ければ、あの人はあなたを信頼できる堅実なタイプと受け止めてくれるので、結婚に向けて動き出そうとするでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い