復縁占い|元恋人は今、好きなことに夢中。運命の時まであなたも魅力アップしておいて

元恋人は今、好きなことに夢中。運命の時まであなたも魅力アップしておいて

別れた後もくすぶる想い…。元恋人との関係を修復させたいなら、ベストのタイミングで気持ちを伝えたいですよね。そんな元カレ・元カノが忘れられないあなたのために、さちこい復縁占いが恋のチャンスの時期を教えましょう。あなたとあの人の誕生日を入力すれば、関係修復の可能性が高まる時期を即鑑定。あわせて、あなたがその時期に向けてすべきこともお伝えします。当たる復縁占いで、大切な過去の恋が再燃するかも!?しれませんよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

すでにあの人との素敵な恋の時間は、振り返れば振り返るほどキラキラしていて、素敵な時間だったと思えるあなた。だからこそ、別れてしまったという今の状況から抜け出すことが出来ず、新しい恋なんて求められないと言えます。

 

別れてもなおあの人が好き、あの人が一番、他の人はいらないあの人が良いと、執着したくなるほどあの人を求めるのなら、ここは復縁のチャンスを見つけていきましょう。 実はこの先、あなたはあの人との関係を修復するチャンスを手にすることが出来るのです。

 

ではそれはいつなのか、ここでしっかりとチェックしていきましょう。

 

あなたがあの人との復活愛を成し遂げるチャンスは、ちょっと遠くはなりますが、2年後に訪れそうです。

 

今のあの人は、自分の好きなことに夢中になっているようです。そのため、あなたとの恋を振り返ることはしません。

 

ですが2年後、あの人は深い孤独に襲われ、誰かから愛されたいと思うようになるのです。 するとふたりは、偶然出会い、あの人の中にあるあなたへの思いが再熱していきます。

 

そしてふたりはまた縁を結び、ラブラブの関係に発展していきます。 ではあと2年待てば良いのねと思っていませんか?

 

その間あなたはあなたで、1人でも充実した日々を過ごすよう生活を変えていく必要があります。今はまず、自分の魅力を上げるためにも、あなた自身を愛してあげてください。

 

そうして心に余裕が持てた時、運命はあの人との再会の場を与えてくれますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い