復縁占い|復活愛の可能性は○ヶ月後。復縁するのに大切なのは過去を思い出さないこと

復活愛の可能性は○ヶ月後。復縁するのに大切なのは過去を思い出さないこと

別れた後もくすぶる想い…。元恋人との関係を修復させたいなら、ベストのタイミングで気持ちを伝えたいですよね。そんな元カレ・元カノが忘れられないあなたのために、さちこい復縁占いが恋のチャンスの時期を教えましょう。あなたとあの人の誕生日を入力すれば、関係修復の可能性が高まる時期を即鑑定。あわせて、あなたがその時期に向けてすべきこともお伝えします。当たる復縁占いで、大切な過去の恋が再燃するかも!?しれませんよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きだったあの人との日々を振り返ると、幸せな思いであふれていることでしょう。ですがそれは、すべて過去の話。

 

今のあなたとあの人の関係は「恋人」ではなく「元恋人」です。つらいかもしれませんが、ふたりの縁は切れてしまったのです。

 

次の恋を探すのもひとつの手段ですが、あなたの心がそうやって一歩踏み出すことが出来ないなら、縁を結び直すことも考えてみましょう。これから先、関係を修復するタイミングがやってきます。

 

ではそれはいつ訪れるのか、涙を拭ってしっかりとチェックしていきましょう。

 

ふたりの愛が復活するタイミングは、今から3ヶ月後になりそうです。

 

今のあの人は、あなたと別れて自由を手にしたと思っていますが、1ヶ月ぐらいで寂しさが押し寄せ、別れたことを後悔し始めます。そして、SNSや周囲からあなたが何をしているかを耳にするたび、あの人の中にも恋人として過ごしていた時の思い出が蘇るのです。

 

そうして、よりあなたを恋しいと思ってきた時、ふたりの関係は動き出すでしょう。 ふたりは友人を交えて再会を果たすことになります。

 

最初こそギクシャクした関係ですが、あなたの笑顔と優しさで、ふたりの恋は再び燃え上がります。大事なのは、悲しい過去を思い出さないことです。

 

覚えておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い