復縁占い|簡単に復縁を迫るのは×。二人の恋を修復するのにベストな時期は…

簡単に復縁を迫るのは×。二人の恋を修復するのにベストな時期は…

別れた後もくすぶる想い…。元恋人との関係を修復させたいなら、ベストのタイミングで気持ちを伝えたいですよね。そんな元カレ・元カノが忘れられないあなたのために、さちこい復縁占いが恋のチャンスの時期を教えましょう。あなたとあの人の誕生日を入力すれば、関係修復の可能性が高まる時期を即鑑定。あわせて、あなたがその時期に向けてすべきこともお伝えします。当たる復縁占いで、大切な過去の恋が再燃するかも!?しれませんよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との恋はすでに過去。忘れて次の恋に向かって走り出さないとと思っても、気持ちの整理がつかないあなた。

 

思い出を振り返れば、あの人との幸せな日々、そしてあの人の笑顔が浮かんできて、ふと切ない気持ちになり、涙をこらえるのも大変な日々ですよね。何で別れてしまったのだろうと、後悔もしたくなるはず。

 

しかし、無理にあきらめることはありません。一度終わってしまった恋も、ベストタイミングを見極めて復活させることが可能。

 

では、そのベストタイミングとはいつなのか、ここでチェックしていきましょう。

 

あなたがあの人と復縁をできるタイミング、それはこれから半年後になりそうです。

 

今のあの人もあなたと同様、別れたことを後悔しており、もう一度縁を結びたいと思っています。 しかし、自分から追いかけたくない、あなたから「復縁したい」と言ってほしい気持ちがあるのです。

 

それはあの人が決断を変える優柔不断さを露見させることになり、プライドの高さがそんなことをしたくないと思うのでしょう。 もしここで、あなたから関係を迫れば、あなたはあの人の良いように操られてしまう可能性があり、縁が戻っても素敵な恋にならない可能性があるのです。

 

だからこそ、半年の間は自分磨きに専念し、半年が経ったときに来た連絡に返事を返しましょう。その間に「元気?」とLINEやメールが来たり、電話がかかってきてもスルーでOK。そう簡単にあの人は諦めないので安心してくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い