復縁占い|今は二人の距離を置くとき。別れたときの心の傷を治すのが先決かも

今は二人の距離を置くとき。別れたときの心の傷を治すのが先決かも
いつも思い出すのは別れの瞬間…。あの人の気持ちはどうだったのか今となっては知ることができないと思っていませんか? しかし、ひとつだけ方法があるのです。それは、こちらの復縁占いにあの人の気持ちを尋ねてみるとよいでしょう。元恋人の本心を知れば、きっとあなたは決断できるはずです。あの人との関係を修復させるのか、それとも新しい恋を探すのか、さちこい復縁占いが次の恋をズバリ占断! 過去に留まらず未来に進んでいきましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きだったあの人と別れてしまったあなた。その現実を受け入れられないほどに、ショックがまだ拭いきれない状態だと言えますね。

もっとあの人と一緒に出掛けたかった、色々なことを話したかった、愛を分かち合いたかったという思いが、あなたの中には沸き上がっているでしょう。 友達に相談しても「次の恋を探そう」というかもしれません。

でもそれで、あなたの気持ちが晴れることがないのなら、ここであの人の気持ちを確かめてみましょう。もしかしたら、あの人も別れたことを後悔しているかもしれませんからね。

今のあの人は、あなたとの恋の苦しみを忘れるため、仕事や趣味など、やりたいことに没頭しているようです。そうして、後ろを振り返らないようにしようとしています。

もしもあなたから復縁をしたいと言われても、同じことを繰り返すことになると思い、あの人は首を縦に振ろうとは思わないでしょう。 残念ながら今のあの人は、あなたと復縁をしたいという思いがあまりありません。

無理に縁を戻そうとすれば、あの人はよりあなたを遠ざけるでしょう。今はあなたも自分のために時間を使い、傷を治す方が優先かもしれません。

そうしないと、恋に対する傷が増えていくだけだということを覚えておきましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い